ファントムの延命と改修をしつつF-14/15/16を買った方が…と思える機体性能…
IDSと部品共有して安く済ませたかったんだべ?
現実は高性能機で戦果上げても税収は増えないのでね…それなら修理費の低い機体を揃えて機体数差マッチに持ち込もう、となる訳よ。それに定価じゃないしADVの開発すらしてなかったら世界初の機載AESAという金のなる木を1000万円で譲る契約を結ばされたどこぞの島国のような目にも遭うからね。
EELもそうだけど、ここら辺の年代の英空軍の戦闘機はソ連から高高度で飛んでくる爆撃機を死んでも迎撃する任務に全振りしてるので制空なんざ知らんって機体になってる ADVの場合はとにかく高性能なアビオニクスとミサイル、長い航続距離が必要だった 導入前に他国の機体も検討してたようだけど全部不採用なあたり、制空戦闘機としては優秀でも迎撃機としては結局どれも要求ラインに届かなかったんだろうね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
IDSと部品共有して安く済ませたかったんだべ?
現実は高性能機で戦果上げても税収は増えないのでね…それなら修理費の低い機体を揃えて機体数差マッチに持ち込もう、となる訳よ。それに定価じゃないしADVの開発すらしてなかったら世界初の機載AESAという金のなる木を1000万円で譲る契約を結ばされたどこぞの島国のような目にも遭うからね。
EELもそうだけど、ここら辺の年代の英空軍の戦闘機はソ連から高高度で飛んでくる爆撃機を死んでも迎撃する任務に全振りしてるので制空なんざ知らんって機体になってる ADVの場合はとにかく高性能なアビオニクスとミサイル、長い航続距離が必要だった 導入前に他国の機体も検討してたようだけど全部不採用なあたり、制空戦闘機としては優秀でも迎撃機としては結局どれも要求ラインに届かなかったんだろうね