WarThunder Wiki

Tornado IDS (DE) / 294

302 コメント
views
9 フォロー
294
名前なし 2024/08/28 (水) 17:09:58 62d00@e71a4 >> 291

ACMでの対空目標ロックオンなら実装当初からできてたよ SRCだと水上目標以外何も映らないけど

通報 ...
  • 295
    名前なし 2024/08/29 (木) 19:03:18 9bece@3b527 >> 294

    それがSRCでも敵が映ったんだよな……。最近乗った時そうだったのよ。

  • 296
    名前なし 2024/08/30 (金) 00:06:49 65f0e@c2eac >> 294

    確かに昨日SRCで航空機ロック出来たんだよな、今試したら出来ない

  • 297
    名前なし 2024/08/30 (金) 00:17:06 c7661@704d1 >> 294

    バグ....?

  • 298

    マジか。ロックオンできなくてもいいからSRCで対空索敵できると便利なんだけどな...。

  • 299
    名前なし 2024/09/07 (土) 02:30:09 修正 65f0e@c2eac >> 294

    今陸RBでやっぱり空中目標を捕捉、ロック出来た気がする。命中はしなかったけどいやなんかコレ空中の何もないところにレーダーオブジェクトが出てるだけだ、何だこれ…

  • 300
    名前なし 2024/09/07 (土) 10:16:29 d19c0@91446 >> 294

    SRCだとチャフは拾うだよね。多分だけど陸上目標もSRCに映るからRCSが一定の基準より高い且つ対象の移動速度が0に近いオブジェクトはSRCにフィルターかけてたりするんじゃないかな。

  • 301
    名前なし 2024/09/07 (土) 11:22:04 65f0e@c2eac >> 294

    空戦だと敵機は拾えないのに航跡沿いにシグナルがあるんでたぶんチャフを拾ってる。陸戦でどう考えても本当に何もいなし通りもしないような場所にぽこぽこシグナルが出るのがよく分らん