WarThunder Wiki

Tornado IDS (DE) / 272

283 コメント
views
7 フォロー
272
名前なし 2023/08/14 (月) 02:42:20 883df@c5763

SBで試したんだけど、CCIPで爆弾の着弾点、表示されない?

通報 ...
  • 273
    名前なし 2023/08/14 (月) 13:44:24 017d3@4d08c >> 272

    機外視点ないから当然ABRBにある白い十字は出てこない。Y-6-7でHUDを爆撃モードにすれば降下爆撃の時にギリ見えるサイトが出てくるけど…複座なら水平爆撃できるサイトもありそうだよね

    274
    名前なし 2023/08/15 (火) 01:37:30 2a196@046f2 >> 273

    水平爆撃はCCRPじゃない?

  • 275
    名前なし 2023/08/15 (火) 01:58:09 f7a57@6c48d >> 272

    CCIPもCCRPも専用のHUDモードがあるから切り替えないと照準出ないね。視点操作で頭の位置を上に移動すると着弾点が多少は見やすくなるかも。あとCCRPは先に爆撃地点を設定しないとモード切替できない。

  • 276
    名前なし 2023/08/15 (火) 02:19:00 44eae@851b5 >> 272

    「コックピット視点モードの切り替え」で"爆弾"を選択。あと副兵装でAAMとか別のを選択してる時は出ないので「副兵装の切替」で爆弾に切り替える。