WarThunder Wiki

Tornado IDS (DE) / 242

283 コメント
views
7 フォロー
242
名前なし 2023/04/07 (金) 12:27:55 7f86f@e41a0

11.0になる予定?なので改修は今のうちに。ぶっちゃけ11.0になったら産廃確定だよな…陸RBで使える高性能な誘導弾がないから10.7だったのに、11.0になる理由が分からん。現状11.0の他のIDS全員もれなく空RBじゃ使い物にならないし。陸RBでも活躍できるかと言われたら微妙だが…

通報 ...
  • 243
    名前なし 2023/04/07 (金) 12:30:55 cc7ac@5413a >> 242

    まぁBR2段階変わる性能差かと言われると別にそういう訳じゃなかったしな… GR.1/ASSTAを下げれば良かった話ではあるけど

  • 244
    名前なし 2023/04/07 (金) 13:29:13 b1468@7ca34 >> 242

    機体性能の傾向的には似たようなF-104Gに比べてずっと装備がいいからBR上がるのは妥当

  • 245
    名前なし 2023/04/07 (金) 13:54:53 修正 7f3c4@b449e >> 242

    まだ空RBではビックゲーム消化マンとして十分に価値があるゾ。BR引き上げで価値が下がるのは同意。ぶっちゃけBR10.8みたいな性能だと思ってる。

  • 246
    名前なし 2023/04/07 (金) 14:52:31 c2a29@c2c56 >> 242

    12.0に当たらないのが最大の強みだったのに...まあ好きだから乗るけど

  • 251
    名前なし 2023/04/08 (土) 10:32:15 修正 44301@01ba8 >> 242

    上には弱いが格下には鬼強い、所謂調整の難しい機体のうちの一つ。あと格下マッチだとほぼ確定で基地爆取れてその上で9L投げられるから統計も多分良かったはず