WarThunder Wiki

Tornado IDS (DE) / 233

283 コメント
views
7 フォロー
233
名前なし 2023/03/15 (水) 07:43:32 修正 e81a0@ee3d3

爆弾投下の許容速度がないのが羨ましい。マッハ超えて爆弾投下できるなんて・・・。(本家のWikiのツリー版を見たらマッハ1.05制限があるのかな)

通報 ...
  • 234
    名前なし 2023/03/15 (水) 16:45:43 b5f1a@c07e1 >> 233

    どうせそんな速度で投下する事ないからセーフ

    235
    名前なし 2023/03/16 (木) 01:53:00 d7420@c8aa2 >> 234

    ボムカスしてたら割とある。現行の広いマップだと巡航速度がマッハ超えて、そっからCCIP出すために降下するので。

    236
    名前なし 2023/03/16 (木) 20:40:37 7f3c4@b449e >> 234

    ECじゃないマップのときはCCRP使ってマッハで駆け抜けるのでありがたい性能だと思う。

    237

    今なんとなくMig23BN開発終わってたから改修してるんだけど、ナパームは投下速度制限ないから5度ぐらいで上昇してCCIP使うとマップにもよりますがM1.2ぐらいで落とすんですよね。余裕でマッハ超える機体の爆弾は速度制限あるとないとでは大違いに感じます。