WarThunder Wiki

Tornado IDS (DE) / 202

283 コメント
views
7 フォロー
202
名前なし 2023/02/22 (水) 23:44:02 fc155@306ff

ボムカスマンばっかりなのかわかんないけど、開幕低空突撃する人多くない?空RB

通報 ...
  • 204
    名前なし 2023/02/23 (木) 15:50:39 f7a57@0a630 >> 202

    そういう機体だからね…。仕方ないね。ADVやF2/3ではないから対空には期待しないでね。折角9L貰ってんたがら1,2機くらい落とせってのはわかる

    205
    名前なし 2023/02/23 (木) 16:18:26 357d8@4934f >> 204

    開幕突撃はしてるけどそのままある程度通り抜けてそのまま反転して乱戦してる中に9L投げてるわ。ボムカスで爆撃出来ずに死んでく奴、なにも考えずに爆撃だけ死んでくようなnoobばっかだけどちゃんとマトモに乗ってる人はいるから許してやってくれ

    207
    名前なし 2023/02/23 (木) 16:39:40 7f3c4@0a630 >> 204

    ほんまそれな。枝だけど大体葉1と同じ運用してる。ヘマしなきゃ基地と敵機を両方潰せる。

  • 206
    名前なし 2023/02/23 (木) 16:26:43 feace@6bdbe >> 202

    トップマッチだったら小基地壊してから急上昇しても余裕で間に合うくらいのエンジンパワーあるからね