WarThunder Wiki

Tornado IDS (DE) / 175

283 コメント
views
7 フォロー
175
名前なし 2023/02/05 (日) 13:54:33 2c964@4b65e

こいつ猛スピード真っ先に基地に突っ込んできて真っ先にハリアーに9G上から撃ち込まれてすぐ居なくなるせいで、格下でちゃんと空戦するトーネードに遭遇した時の対処法が全く掴めないな...

通報 ...
  • 177
    名前なし 2023/02/05 (日) 16:00:36 dd43e@6d5c7 >> 175

    9L投げた後は曲がらなくて足がちょっと速いだけ同格格下の一部に追いつかれる程度の機体だから,ケツついて追い払うかこっち来た時だけ軽く避けて対地するかしかない 殺せないし殺されない

    178
    名前なし 2023/02/05 (日) 16:29:47 9f63f@773bf >> 177

    同格格下でこいつに追いつける機体なくない?

    179
    名前なし 2023/02/05 (日) 16:32:58 26329@c8aa2 >> 177

    クフィルとか104系なら行ける。あと引き離される前にミソ投げつけるパターンでいくとたまにF-5系に殺られる。

    180
    名前なし 2023/02/05 (日) 17:23:18 9f63f@773bf >> 177

    あー課金クフィルなら同格で追いつけるか。ただ04系は無理じゃない?ギリ追いつけそうな04Sは11.0行きになったから同格じゃないし

    181
    名前なし 2023/02/05 (日) 18:00:12 dd43e@6d5c7 >> 177

    AJ37はいける 確かJ35には追い付かれないけど引きはがせなかった印象

    182
    名前なし 2023/02/05 (日) 18:02:52 修正 dd43e@6d5c7 >> 177

    というか,こいつ使っててどんな機体だろうがケツを追っかけられるとこっちは逃げるしかやる事がなくなる 旋回が鈍すぎるから引き離してヘッドオンもできないので,対トーネードで迷ったらケツ追っとけばなんとかなる