WarThunder Wiki

Tornado IDS (DE) / 166

283 コメント
views
7 フォロー
166
名前なし 2023/02/01 (水) 10:32:26 cdcf9@c01d7

前にF-16×2機で後ろ2-1kmくらいで9Lとスパロー撃ちまくっても当たらなかったんだけどなんだったんだろ。もしかして逆噴射すると熱源切れる?

通報 ...
  • 167
    名前なし 2023/02/01 (水) 10:59:40 修正 f7a57@f9226 >> 166

    単にスロットル絞ってフレア撒いて適切な機動取られただけでは?乗ってる感じ、トム猫程爆熱というほどでもないし、フレアも強い方積んでるはずだから気づきさえすれば9Lでも結構避けれる。あと、ケツからスパロー撃っても大概は自爆して(スパローが目標を見失う)当たらない。

    168
    名前なし 2023/02/01 (水) 11:05:27 988a1@a0eaf >> 167

    昔に比べて9Lのフレア耐性下がったのか避けやすくなった感はあるし

  • 169
    名前なし 2023/02/04 (土) 00:11:42 a6da5@5ba77 >> 166

    どう避けてたのか教えて欲しいな。こいつケツに9L打たれるとスロ切ってフレア炊いても避けられんこと多いから