WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 31360

31397 コメント
views
7 フォロー
31360
名前なし 2023/06/30 (金) 21:19:14 57c7c@5a795

 自分昨日初めてロケットヘリ使い始めたんですよ。最悪のタイミングでした。トゥルムとかいう害悪君が30mm機関砲を撃ってくるんですよそれも3両4両も。早く飽きてくれ課金者よ

通報 ...
  • 31363
    名前なし 2023/06/30 (金) 21:46:04 87b8d@c55a7 >> 31360

    悪いがヘリの方が害悪なんだよ

    31364
    名前なし 2023/06/30 (金) 22:32:16 d510c@4786b >> 31363

    ナイスww

    31379
    名前なし 2023/07/01 (土) 01:31:15 904e5@efddd >> 31363

    だよねー。ヘリPVEやアサルトから出てくんなと言いたいね

  • 31365
    名前なし 2023/06/30 (金) 22:37:53 1c4eb@88bdc >> 31360

    ヘリ出さなきゃいいだろ 何故自分を変えないくせに対戦相手や環境には文句を言うのか

  • 31366
    名前なし 2023/06/30 (金) 22:38:39 2711f@df708 >> 31360

    ヘリ凸はな、とりあえず大袈裟なぐらい回り込んでドンパチが始まりそうな10秒前ぐらいに祈りながら突っ込むんだ

  • 31367
    名前なし 2023/06/30 (金) 22:42:13 ca94b@42829 >> 31360

    トゥルムが増える前からそこらBR帯ドイツはマルダーのおかげで序盤の対空砲が少ないタイミングでも対空強いよ。

  • 31368
    名前なし 2023/06/30 (金) 23:34:43 8033b@687f8 >> 31360

    どのBR帯行ってもヘリへのヘイトキツすぎて親の敵のよくに皆撃ってくるぞ下手するとダーツに撃墜されるからな

    31371
    名前なし 2023/06/30 (金) 23:39:47 3f738@2af76 >> 31368

    まぁ初手ヘリは上手い乗り手だとマルキルからのヤーボドーン!になるし、下手でもまぐれでキル狙えるしなぁ。ヘイトマックスもさもありなん…

  • 31377
    名前なし 2023/07/01 (土) 00:11:48 0cd53@5ceec >> 31360

    最高ランクの初手カモフはちょくちょくぶっ刺さってるのを見るな みんなMBTで直上取っちゃえば対抗できないし