WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 31326

31397 コメント
views
7 フォロー
31326
名前なし 2023/06/30 (金) 14:21:37 3db53@8d881 >> 31321

畳まれるとしても精々第一世代ジェットまでじゃないかな…?レシプロはかなりの数が畳まれるんだろうけど、高ランク帯の機体は可能性低そう

通報 ...
  • 31333
    名前なし 2023/06/30 (金) 16:26:22 修正 2711f@df708 >> 31326

    一つ一つの開発コストが重く、プレイヤーが畳んで欲しいと思ってる高ランクの派生機体みたいなやつほどガイジンにとって貴重な収入源なために畳まれない悲しい現実

  • 31347
    名前なし 2023/06/30 (金) 19:41:25 修正 44eae@851b5 >> 31326

    米ツリーを例に見る感じだと高ランクで畳めるのはあんまりなさそうだな。F-8とかF-4はランク跨いで伸びてるし、A-7、F-16、F-14はツリー末端。必要なのはF-104くらいで一世代ジェットもぶっちゃけ派生型は既に大体畳まれ済みで後はF-80とB-57くらいなもんか。もしかしたらF8U-2はランク7格上げでF-8Eが格納されるかもしれんが

  • 31350
    名前なし 2023/06/30 (金) 19:48:59 c54db@e8e97 >> 31326

    F8U-2…あれでCワインダー使えるならともかく使えないならそのまんまな気がするなあ

  • 31352
    名前なし 2023/06/30 (金) 20:00:32 44eae@851b5 >> 31326

    まあランク分けなんて開発上の障壁みたいなもんで別に強さは関係ない(ランク7でBR9.7もあればランク6でBR10.3もあるくらいだし)からミサイル云々とかそこら辺はどうでもいいんじゃない

  • 31369
    名前なし 2023/06/30 (金) 23:34:43 修正 730ce@d33d8 >> 31326

    昔はBR±1でもランクが離れすぎてる機体同士ではマッチングしないとかあった気がするけど今ないんだっけ