WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 31280

31397 コメント
views
8 フォロー
31280
枝1 2023/06/29 (木) 21:15:45 修正 59228@dd9f8 >> 31275

最近は敵味方の識別も出来ないでSBやるのがホント増えた。これでは出稼ぎよりひどいぞ実害があるだけに。しかも恐ろしいのがレシプロBR帯でも発生率上がったことだ。レシプロでFF起こすってどういう状況ってなる。追記:冷静に考えると仕様が問題の可能性がある。というのも機影のドット、黒点が見えるようになるのが味方の方が遠いんだよ。だからとりあえず黒点に寄って行って撃ってるだけ。これをわかってないSB素人はこれからも事故起こすぞきっと…だから敵に撃たれるより味方が死因になることが増える。ちなみに自分の直近3デスが全部味方だ。F-5C一回、クフィルC2一回、A-10一回!

通報 ...