WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 31209

31397 コメント
views
7 フォロー
31209
名前なし 2023/06/29 (木) 14:43:42 3db53@036b9 >> 31203

1枝のレスはなかなか秀逸だが真面目に答えると、陸戦だとそれっぽいものは稀にいるって感じ。ただWTはサーバーの仕組み上どうやら威力上昇や高速移動はできず精々オートエイムやウォールハックが限界らしい

通報 ...
  • 31213
    名前なし 2023/06/29 (木) 15:06:53 5b148@7a6a9 >> 31209

    そう考えると惑星って何もしないでもチート対策になってるよな

  • 31214
    名前なし 2023/06/29 (木) 15:28:44 修正 1eb34@8fdd3 >> 31209

    空SBで一回だけあからさまな透視(おそらくABのタグ表示を無理やりオンにしてる)を見たことあるけど、相当SB遊んで黒確定は一回だけだし多分数は少ない

  • 31215
    名前なし 2023/06/29 (木) 15:29:52 3f738@2af76 >> 31209

    まぁ逆に言えばオートエイムだとかウォールハックは定期的に怪しいのが話題になるのでチート対策が出来ているかっていうと難しいところではある。でも本当酷いところを見ると全然マシだとは感じるよね。BOTはまぁいい加減どうにかして欲しいんだけど。ねぇ青い熊さんよ…

  • 31220
    名前なし 2023/06/29 (木) 17:29:47 修正 22771@c1135 >> 31209

    数キロ先を横切るヘリに一発で砲弾当ててきたり、通路じゃなくて敵がいる方ばっかり見てたりするのがたまにいたけど、気のせいですよねー()まぁそもそも最近はリプレイをいちいち見ないので、最近の話じゃないけど…というか1年以上(2年位)前の話だと思う…。BPすらなかったころだと思うので

  • 31228
    名前なし 2023/06/29 (木) 18:15:36 4e24b@bc17b >> 31209

    一応壁越しにエンジン音で大体の位置を予測して壁越し偵察とかはやる事はある

  • 31243
    名前なし 2023/06/29 (木) 19:10:08 65997@3eb85 >> 31209

    WTって偶にわけのわからん猛者がいるからチート使ってるんじゃないかとリプレイ見るけど、状況判断と対応力がダンチなだけでおかしいところは無いってパターンばっかりだw