WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 31043

31397 コメント
views
7 フォロー
31043
名前なし 2023/06/28 (水) 10:18:45 65997@3eb85 >> 31022

個人的には今までがおかしかっただけでリアル感を追求するならこっちのほうが正解まであると思ってるけどな。まあそこの感じ方は人それぞれやね。

通報 ...
  • 31050
    名前なし 2023/06/28 (水) 10:48:02 2711f@fd62e >> 31043

    このゲームではまだ発射機が砲塔上に乗っててある程度の高さもあるから少し上向けて発射すれば沈み込んでも地面とキスせずに済むがトライポッドで地上に据え付ける発射機からだと迫撃砲ぐらいの仰角つけないと使いもんにならんだろこれw

  • 31052
    名前なし 2023/06/28 (水) 10:54:12 修正 65997@3eb85 >> 31043

    そもそもATGMってそんな近距離で打つものじゃないから仕方ないね。普通は1~2km離れた相手を狙う兵器なので。(現実だとそれでも近距離の部類だけど)相手の戦車の種類がはっきりわかるレベルで近寄って撃ってる惑星だからこその問題な気がするな。

  • 31053
    名前なし 2023/06/28 (水) 10:58:09 3f738@2af76 >> 31043

    それはあるよね。だからゲーム上で近距離非対応とか糞!っていうのはアリだけど、糞兵器!とまで言っちゃうとウーンと思うのはあるなぁ

  • 31075
    名前なし 2023/06/28 (水) 12:59:51 2711f@fd62e >> 31043

    誘導時の慣性の働いているような挙動は良いと思うけど発射後のコールドラウンチミサイルみたいな沈み込みはおかしいとは思うけどね。

  • 31101
    名前なし 2023/06/28 (水) 15:52:30 6a1e2@c28f4 >> 31043

    重MATもそうだけど実射映像見る限りあんな動きはしてないぞ

  • 31103
    2023/06/28 (水) 16:56:00 修正 dad69@7caeb >> 31043

    あれがリアルなの? youtubeに9M113を歩兵が伏せたり窪みに三脚立てて地面と水平で撃ってる動画あるけど、発射後あんなに落ちるなら射手に被害出そう

  • 31120
    名前なし 2023/06/28 (水) 18:54:00 cc398@e0cb6 >> 31043

    これがリアルてどこの世界線から来た人なんだ・・・youtubeでもリアルでも見たことあるけどこんな落ちる軌道なんかしねぇよ・・・

  • 31150
    名前なし 2023/06/29 (木) 00:24:47 65997@3eb85 >> 31043

    アレが完全なリアルなんて誰も言ってないんだけど文盲かな?"前よりは”って話でしょ。

  • 31158
    名前なし 2023/06/29 (木) 02:03:19 修正 dad69@7caeb >> 31043

    発射後に変な機動で沈み込んで地面にぶつかるミサイルが以前よりリアルってマジ?!

  • 31265
    名前なし 2023/06/29 (木) 19:52:29 65997@3eb85 >> 31043

    それはおま環か使い方間違ってるんだろ。自分は(ミスったと自覚した時以外)なったこと無いわ