有利な地形から敵を殲滅してから悠々前進するっていう、理想的な戦い方が出来ちゃったパターンやな。敵側の分かってるプレイヤーは、抵抗なく拠点取れちゃった段階で「あっこれ前進した味方が全員溶けるパターンだ」って気付くやつ。本来なら拠点取った後ひたすら防御してれば良いんだが…まあ皆スコア欲しいからね。
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開幕拠点をおさえられたものの敵が慢心してリスキルしに来たが全滅。そのあともぬけの殻となった拠点を奪取するとかいうもはや当たり前の展開とかあるよね 拠点取った後、敵がある程度抜けるまでひたすらゆっくり待ってれば勝てるんだがなぁ
むしろ防御してるのが負けフラグな気がするんだけど。自分の経験だと拠点占領後に皆で進撃するとバトルが有利に進むことが多いけど、拠点でたむろしてるとだいたい数分後には皆いなくなって敵の占領が始まってるってのが定番のパターンのような