WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 30733

31397 コメント
views
8 フォロー
30733
名前なし 2023/06/25 (日) 23:52:55 修正 6e91c@4cf60

カモ箱のバグをDMMに報告してから、そろそろ3ヶ月。🐌から返答あり次第、返信するといったのに全く音沙汰がない。私待〜つ〜わ、いつまでも待〜つ〜わ。

通報 ...
  • 30734
    名前なし 2023/06/26 (月) 00:02:49 修正 3f738@2af76 >> 30733

    先日別件で問い合わせたけどいつもはわりと数日で答えがかえってくるような問い合わせも1週間以上かかってたなぁ。あまりに遅いから公式サポに問い合わせたら翌々日に返答来て問い合わせるの無駄だなって…。何があったかしらんけどWTDMMの規模縮小でもしたんかねぇ

    30735
    名前なし 2023/06/26 (月) 00:08:37 6e91c@4cf60 >> 30734

    自分の場合最初の返信(後で案内すると言われた)は当日中に来て、一週間後に催促してみたら🐌からの返答待ちと言われた。治してくれないとダブった兵器やカモの在庫が増えるだけだから、箱に課金できない。

  • 30736
    名前なし 2023/06/26 (月) 00:16:23 6cf0a@aa288 >> 30733

    直接GAIJINに問い合わせしたほうが万倍速い

  • 30820
    名前なし 2023/06/26 (月) 20:47:30 修正 973f7@d4a68 >> 30733

    ひと月経って返信が無いなら、再度問い合わせた方がいいよ。俺ソース話だけど、以前のデカールについての問い合わせで4カ月待たされて、再問合わせしたら2週間もかからずに片付いた事があったし。Gaijin側も最近ゴタゴタしてたし、後回しにされたまま埋もれた可能性がある。