WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 30699

31397 コメント
views
8 フォロー
30699
名前なし 2023/06/25 (日) 20:58:01 730ce@d33d8

History Pagesやり忘れてたなーとか思ったけど空RBのBR2.0(Pe-3)がすでに15分以上マッチングしなくて草

通報 ...
  • 30703
    名前なし 2023/06/25 (日) 21:12:59 d38fe@9c997 >> 30699

    それたぶんうまくマッチングは入れてないからいったん切って入りなおしてみな

    30718
    名前なし 2023/06/25 (日) 23:01:27 d38fe@9c997 >> 30703

    そうか?空だとそんなに感じないが…

    30721
    名前なし 2023/06/25 (日) 23:05:24 修正 730ce@d33d8 >> 30703

    空だからこそ感じない?敵が短距離ワープしたりSBでもないのに機体が制御不能になったりするよ(全サーバーが死んでる時の症状軽い版みたいな感じ)。海が一番何も感じないけど。陸はほぼやらんのでわからない

    30722
    名前なし 2023/06/25 (日) 23:22:24 d38fe@9c997 >> 30703

    いやそんなことないが…? 大体いつもping200~300ぐらいで飛んでるが、ラグいと感じたことはないな。PLも0~3ぐらいは出てるが同様。

    30723
    名前なし 2023/06/25 (日) 23:22:49 3f738@2af76 >> 30703

    空のハイピンはSARHが無能になるのが痛い…。当然ガンキルの方もローピンと比べると露骨に当てる難度が違うので真面目にやれるのはUSまでかなと思ってる。PLは出ねぇなぁ…全部が全部とは言えないけどPL出るのは環境依存も大きいと思う

    30724
    名前なし 2023/06/25 (日) 23:25:11 f55a6@8f08c >> 30703

    ネットワークは文字通り網の目のように繋がっていて、ボトルネックや輻輳部分の条件は人それぞれなのでPLに関しては環境それぞれ 詳しいことはこの雑談版でも昔から度々触れられてる

    30725
    名前なし 2023/06/25 (日) 23:26:53 730ce@d33d8 >> 30703

    ほー。んじゃうちはUSまでなら一切ロス出なくても相性的にEUとかはダメな環境なのかもな。機材ならまだしも回線はやすやすと乗り換えられない住環境だからどうにも。

    30727
    名前なし 2023/06/25 (日) 23:28:08 f55a6@8f08c >> 30703

    VPN使うと経路が変わってPLもpingも改善される場合もある

    30728
    名前なし 2023/06/25 (日) 23:30:12 3f738@2af76 >> 30703

    全員ゴムバンドとかだと鯖が逝きかけの可能性もあるけど基本的には回線だねぇ。もし回線優先度を弄る系のアプリを入れてれば抜いた方が良いね。ASRockとかが推してるアレとか

    30730
    名前なし 2023/06/25 (日) 23:49:30 6cf0a@aa288 >> 30703

    EUでもRUでも全然ガンとSARH当たると思うけど これも環境によって変わるのかな?

    30732
    名前なし 2023/06/25 (日) 23:52:46 3f738@2af76 >> 30703

    当たらないことは流石にないよ。ただSA(2桁ping)と比べるとどうしてもハイピンは位置ズレの問題があるからねぇ。カスバとかで300近いEUやRUと20近いSA、200辺りのUSで比べてみると大分印象が変わると思う。陸も空もPingは結構ダイジ