WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 12851

31397 コメント
views
9 フォロー
12851
名前なし 2023/03/20 (月) 15:10:34 d0a8d@0253c

動画うpしたいんやけど、サイトはどこがええんや

通報 ...
  • 12852
    名前なし 2023/03/20 (月) 15:12:19 c54db@a7835 >> 12851

    youtube勢ワイ、youtubeだと助かる。ニコニコも需要はあるけどワイはほとんど見に行かん…

    12853
    名前なし 2023/03/20 (月) 15:19:33 493d9@f24f2 >> 12852

    同じくYouTubeだなぁ…ニコニコって検索は良いんだけど画質で圧倒的に劣る。

    12855

    良いよォ!

    13142
    名前なし 2023/03/22 (水) 08:26:09 修正 acbb0@e9897 >> 12852

    youtubeはチャンネル登録者数や再生数が少ないと画質最低に抑えられてきつい。ニコニコならそういうのないから逆に画質良くなる場合がある。あとyoutubeは登録者数少ない初期だと検索にも載せてもらないので死ねる

  • 12862
    名前なし 2023/03/20 (月) 15:56:05 0b934@7ab60 >> 12851

    ニコニコなら独自路線突き抜ければ専用タグとニコ百作って貰えるよぉ

  • 12865
    名前なし 2023/03/20 (月) 16:06:59 84098@33e20 >> 12851

    両方に上げるんは女々か?

    12879

    名案にごつ

    12889
    名前なし 2023/03/20 (月) 18:40:43 4bf7a@2c8b7 >> 12865

    突撃上等の薩摩戦車兵か・・・

    12925
    名前なし 2023/03/20 (月) 23:45:29 94cb1@4225a >> 12865

    某対空戦車道の人とかその人とよく一緒に遊んでいる人なんかはニコニコスタート→両方UPだぞ。遊んでるゲームは同じでもメインの動画視聴ツールが違う可能性は高いから,複数の投稿先を確保しておくことは女々しくないぞ。

  • 12867
    名前なし 2023/03/20 (月) 16:11:00 eb02e@7b359 >> 12851

    どっちも上げたらええやん

  • 12875
    名前なし 2023/03/20 (月) 16:40:15 2d0f3@76637 >> 12851

    ようつべにあげておくとサンダーショウに応募したい時に楽だからおすすめよ。ニコニコにあげてもいいと思うけどYoutubeほど伸びないのよね…

    12895
    名前なし 2023/03/20 (月) 20:09:31 df4ae@a138d >> 12875

    いまサンダーショーは確かリプレイを提出するから動画は要らないぞ

  • 12880
    名前なし 2023/03/20 (月) 16:58:42 d0a8d@0253c >> 12851

    考えすぎで何回か書き込んでは消してしてしまっとる、すまんな、質問なんやが実況するならボイボかゆっくりどっちがいい

    12882

    木主の股間に従え…好きなの使えばよか

    12884
    名前なし 2023/03/20 (月) 17:31:41 d7420@c8aa2 >> 12880

    ゆっくりは声の抑揚がなくて聞き取りづらいんだが、ボイボはアレは製作者が調整してるんかね?

    12893
    名前なし 2023/03/20 (月) 20:03:49 a965f@f6512 >> 12880

    生声で頼む。機械音声は聞き飽きた

    12894
    名前なし 2023/03/20 (月) 20:05:03 53c04@11761 >> 12880

    音声無しで文字だけでもいいぞ

    12899
    名前なし 2023/03/20 (月) 20:45:16 493d9@f24f2 >> 12880

    どちらでも良いけど…そこら辺個人の好みによるとしか言えないので木主の好みで良い。

  • 12904
    名前なし 2023/03/20 (月) 21:13:22 4d01e@513cb >> 12851

    そういや動画はようつべに上げておくと、そのうち外人からクリエイター指定受けてDev鯖に何百万GEだかもらえて好き勝手遊べるからようつべのがいいかもしれん

  • 12909
    名前なし 2023/03/20 (月) 22:28:58 修正 d6377@d5dd7 >> 12851

    駆け出し勢や中堅未満はニコニコの方が儲かるって検証してた人がいたな。

    12958
    名前なし 2023/03/21 (火) 03:37:46 632e7@01ba8 >> 12909

    ニコって儲かるんだ知らなかった。視聴する側としては不便しかないのでニコに上げる人の気持ちがわからなかったが

    12963
    名前なし 2023/03/21 (火) 05:39:31 d6377@d5dd7 >> 12909

    ゆうて今のニコニコだと見る分にはYoutubeと大差なくね?好みのレベル。

  • 12951
    名前なし 2023/03/21 (火) 02:16:54 40bc0@9f643 >> 12851

    両方に上げてくれ。やっぱ客層が違うというか、プラットフォーム横断して見るのはお互い仕様が違っててむちゃくちゃ手間だなと最近よく思う

  • 13068
    名前なし 2023/03/21 (火) 20:23:38 修正 a9d27@dd6e6 >> 12851

    〇〇だと見ないって人はどの編集手段・どのサイト選ぼうが一定数はいるんで、収益とか気にしないならそこまで深く考えなくてもいいんじゃねえかなあ。特にサイトなんかは複数に跨って投稿でも、規約違反に引っかかるようなのじゃなきゃ大丈夫でしょ。むしろよりたくさんの人に見てもらえる利点がある。ボイロゆっくりその他については、好きなキャラがいるんならそれ使う方がいいかもな。外見とか基本的なキャラ設定的なのとかは同じでも、実質自分の分身になる自分だけのキャラクターを生み出すんだから、より愛着が湧いて長続きするかもしれん。wt以外も実況してみようってなるかもわからんし。ただ、生声収録は個人特定に繋がるかもとか考えると、今の時代じゃやめといたほうがいいんじゃねえかな?