M.D.452 IIAコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?M.D.452 IIA
シュペルミステールまで出して欲しい…無理かな?
その前にミステールIVじゃね?空ランク6を超音速機用のランクとして出すなら、間違いなくフランスの枠はそれになりそうだが
なんだこいつ弱すぎるわ!BR9.0に値する性能一切ないやんけ
それは改修終わっての感想かい?ジェット機にしてはやたらと改修値の上昇幅が大きいから改修進めるまでガマンしようと思ってたけど
フル改修にエースだけどダメだねこいつ
なぜこいつは8.0にならないのか。なんなら9.0はミステールIVAでもいいのよ?
フル改修時のスペックお願いしますm(_ _)m
ここまでくるともうSO4050の方がつおいというどうしようもないこ
機関砲がゲーム内ではM50になってるけどイスパノだよね?
そう中身はカスパノと同じ、MD450も同じ
リンク La-200(BR8.0)と比較してドローとか言ってる動画あったらなにかと思ったら公式だったわ
公式ェ...対等だと思ってるならなぜこいつのBR8じゃ無いんだ?
しかもこれ1秒の旋回性能の差でミステールに1ポイント、速度と圧倒的上昇力の差でLa-200に1ポイントだからドロー!って公式がギャグをぬかしてるしね…。la200自体優遇の塊だけどそれにしてもこれだけの差があるなら最低でも8.0まで落とすべきだわなぁ
RBでは8.0になりました
IICのページにこちらのが加速が良いとあって比較したら無改修のこっちとエンジンとコンプレッサー開いたあっちとで比べてもこちらのが加速が良い位だね。(5度維持で800km/h到達に8秒の差)これは重量の差?自己解決。エンジンそのものの推力重量比も機体重量においてもこちらのが優れてるからか。比べたら空虚重量で400Kgの差か…
BR設定が頭おかしいだけでそこまで悪い機体ではないと思う
購入費用上がるみたいですな
火力、速度、機動力の3つ全てが低く割と本気で弱い。こんなのどうすりゃいいのよ。 格下のF84に追いつけず、さしたる火力も持ち合わせていない。そうかといえばE保持は絶望的で旋回性能を全く活かせない。BR8.0でBR9.0とマッチしてしまうので乗らないほうが良いと思う。
これでも火力があった結果、速度と機動性が更に劣ってBRが+0.3されたIICよりマシという事実…。仏ジェットはこう…闇が深すぎますわ…これ消して8.3-.7にIV置いた方が良いと思う…
BR下がったけど相も変わらずボトムが多いから味方だよりになるのがすこし申し訳ないと思う それと機関砲未回収だとめっちゃ散らばってろくに有効打だせないのが悩み所
この機体の機銃当て方がいまいちわからない…当たっても未回収だからかスパーク祭りだしどうしたものかな?
ベルト改修を優先してみたら?
AIでも倒して改修しようとしたら追いつけすらしないのウケるな
ここのコメントではあまりいい評価されていないけど、個人的にはすごく扱いやすい機体だと思う。自慢みたいになってしまうけど、一番調子いい時でK/D5.3まで行った。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
シュペルミステールまで出して欲しい…無理かな?
その前にミステールIVじゃね?空ランク6を超音速機用のランクとして出すなら、間違いなくフランスの枠はそれになりそうだが
なんだこいつ弱すぎるわ!BR9.0に値する性能一切ないやんけ
それは改修終わっての感想かい?ジェット機にしてはやたらと改修値の上昇幅が大きいから改修進めるまでガマンしようと思ってたけど
フル改修にエースだけどダメだねこいつ
なぜこいつは8.0にならないのか。なんなら9.0はミステールIVAでもいいのよ?
フル改修時のスペックお願いしますm(_ _)m
ここまでくるともうSO4050の方がつおいというどうしようもないこ
機関砲がゲーム内ではM50になってるけどイスパノだよね?
そう中身はカスパノと同じ、MD450も同じ
リンク La-200(BR8.0)と比較してドローとか言ってる動画あったらなにかと思ったら公式だったわ
公式ェ...対等だと思ってるならなぜこいつのBR8じゃ無いんだ?
しかもこれ1秒の旋回性能の差でミステールに1ポイント、速度と圧倒的上昇力の差でLa-200に1ポイントだからドロー!って公式がギャグをぬかしてるしね…。la200自体優遇の塊だけどそれにしてもこれだけの差があるなら最低でも8.0まで落とすべきだわなぁ
RBでは8.0になりました
IICのページにこちらのが加速が良いとあって比較したら無改修のこっちとエンジンとコンプレッサー開いたあっちとで比べてもこちらのが加速が良い位だね。(5度維持で800km/h到達に8秒の差)
これは重量の差?自己解決。エンジンそのものの推力重量比も機体重量においてもこちらのが優れてるからか。比べたら空虚重量で400Kgの差か…BR設定が頭おかしいだけでそこまで悪い機体ではないと思う
購入費用上がるみたいですな
火力、速度、機動力の3つ全てが低く割と本気で弱い。こんなのどうすりゃいいのよ。 格下のF84に追いつけず、さしたる火力も持ち合わせていない。そうかといえばE保持は絶望的で旋回性能を全く活かせない。BR8.0でBR9.0とマッチしてしまうので乗らないほうが良いと思う。
これでも火力があった結果、速度と機動性が更に劣ってBRが+0.3されたIICよりマシという事実…。仏ジェットはこう…闇が深すぎますわ…これ消して8.3-.7にIV置いた方が良いと思う…
BR下がったけど相も変わらずボトムが多いから味方だよりになるのがすこし申し訳ないと思う それと機関砲未回収だとめっちゃ散らばってろくに有効打だせないのが悩み所
この機体の機銃当て方がいまいちわからない…当たっても未回収だからかスパーク祭りだしどうしたものかな?
ベルト改修を優先してみたら?
AIでも倒して改修しようとしたら追いつけすらしないのウケるな
ここのコメントではあまりいい評価されていないけど、個人的にはすごく扱いやすい機体だと思う。自慢みたいになってしまうけど、一番調子いい時でK/D5.3まで行った。