WarThunder Wiki

M.D.452 IIA

23 コメント
views
7 フォロー

M.D.452 IIAコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?M.D.452 IIA

cicada
作成: 2017/11/04 (土) 09:22:35
通報 ...
1
名前なし 2017/11/08 (水) 20:30:56 a084e@f0926

シュペルミステールまで出して欲しい…無理かな?

2
名前なし 2017/11/08 (水) 22:48:55 29013@4471e >> 1

その前にミステールIVじゃね?空ランク6を超音速機用のランクとして出すなら、間違いなくフランスの枠はそれになりそうだが

3
名前なし 2017/11/15 (水) 23:28:17 7415d@4a163

なんだこいつ弱すぎるわ!BR9.0に値する性能一切ないやんけ

4
名前なし 2017/11/16 (木) 01:55:51 4f34b@89891 >> 3

それは改修終わっての感想かい?ジェット機にしてはやたらと改修値の上昇幅が大きいから改修進めるまでガマンしようと思ってたけど

5
名前なし 2017/11/16 (木) 12:05:56 be9da@e6b4f >> 4

フル改修にエースだけどダメだねこいつ

6
名前なし 2017/12/11 (月) 22:49:39 6ec9d@20e79

なぜこいつは8.0にならないのか。なんなら9.0はミステールIVAでもいいのよ?

7
名前なし 2018/01/30 (火) 01:11:59 a7dd4@0ca7d

フル改修時のスペックお願いしますm(_ _)m

8
名前なし 2018/09/14 (金) 23:41:45 18698@e2804

ここまでくるともうSO4050の方がつおいというどうしようもないこ

9
名前なし 2018/11/08 (木) 21:29:00 修正 ab41c@ccd73

機関砲がゲーム内ではM50になってるけどイスパノだよね?

10
名前なし 2018/11/10 (土) 21:54:48 364b5@c4e37 >> 9

そう中身はカスパノと同じ、MD450も同じ

11
名前なし 2019/07/24 (水) 21:47:45 364b5@c4e37

リンク La-200(BR8.0)と比較してドローとか言ってる動画あったらなにかと思ったら公式だったわ

13
名前なし 2019/09/10 (火) 17:15:18 9a56f@c2834 >> 11

公式ェ...対等だと思ってるならなぜこいつのBR8じゃ無いんだ?

14

しかもこれ1秒の旋回性能の差でミステールに1ポイント、速度と圧倒的上昇力の差でLa-200に1ポイントだからドロー!って公式がギャグをぬかしてるしね…。la200自体優遇の塊だけどそれにしてもこれだけの差があるなら最低でも8.0まで落とすべきだわなぁ

16
名前なし 2020/04/09 (木) 18:55:42 fb710@5bbb7 >> 13

RBでは8.0になりました

12
名前なし 2019/09/10 (火) 15:56:14 修正 6be2e@2af76

IICのページにこちらのが加速が良いとあって比較したら無改修のこっちとエンジンとコンプレッサー開いたあっちとで比べてもこちらのが加速が良い位だね。(5度維持で800km/h到達に8秒の差)これは重量の差?自己解決。エンジンそのものの推力重量比も機体重量においてもこちらのが優れてるからか。比べたら空虚重量で400Kgの差か…

15
名前なし 2019/11/26 (火) 23:46:52 587ad@ee73f

BR設定が頭おかしいだけでそこまで悪い機体ではないと思う

17
名前なし 2020/06/26 (金) 06:36:15 2d446@d7162

購入費用上がるみたいですな

18
名前なし 2020/10/18 (日) 18:59:09 c101f@9a055

火力、速度、機動力の3つ全てが低く割と本気で弱い。こんなのどうすりゃいいのよ。 格下のF84に追いつけず、さしたる火力も持ち合わせていない。そうかといえばE保持は絶望的で旋回性能を全く活かせない。BR8.0でBR9.0とマッチしてしまうので乗らないほうが良いと思う。

19
名前なし 2020/10/18 (日) 23:14:59 74793@2af76 >> 18

これでも火力があった結果、速度と機動性が更に劣ってBRが+0.3されたIICよりマシという事実…。仏ジェットはこう…闇が深すぎますわ…これ消して8.3-.7にIV置いた方が良いと思う…

20
名前なし 2020/12/06 (日) 12:44:10 73100@d7162

BR下がったけど相も変わらずボトムが多いから味方だよりになるのがすこし申し訳ないと思う それと機関砲未回収だとめっちゃ散らばってろくに有効打だせないのが悩み所

21
名前なし 2021/02/22 (月) 22:36:23 b1472@94407

この機体の機銃当て方がいまいちわからない…当たっても未回収だからかスパーク祭りだしどうしたものかな?

22
名前なし 2021/02/22 (月) 22:58:43 b2bb3@663c2 >> 21

ベルト改修を優先してみたら?

23
名前なし 2021/10/02 (土) 16:16:29 ad38f@149b9

AIでも倒して改修しようとしたら追いつけすらしないのウケるな