WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 13068

31397 コメント
views
7 フォロー
13068
名前なし 2023/03/21 (火) 20:23:38 修正 a9d27@dd6e6 >> 12851

〇〇だと見ないって人はどの編集手段・どのサイト選ぼうが一定数はいるんで、収益とか気にしないならそこまで深く考えなくてもいいんじゃねえかなあ。特にサイトなんかは複数に跨って投稿でも、規約違反に引っかかるようなのじゃなきゃ大丈夫でしょ。むしろよりたくさんの人に見てもらえる利点がある。ボイロゆっくりその他については、好きなキャラがいるんならそれ使う方がいいかもな。外見とか基本的なキャラ設定的なのとかは同じでも、実質自分の分身になる自分だけのキャラクターを生み出すんだから、より愛着が湧いて長続きするかもしれん。wt以外も実況してみようってなるかもわからんし。ただ、生声収録は個人特定に繋がるかもとか考えると、今の時代じゃやめといたほうがいいんじゃねえかな?

通報 ...