WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 12678

31397 コメント
views
7 フォロー
12678
名前なし 2023/03/19 (日) 14:32:45 829df@7cfb8

爆撃機で格闘戦ってきもいですか?四式重爆で敵機堕としてたら全体宛でわけわからん英語でいろいろ言われました。涙出そうです。

通報 ...
  • 12679
    名前なし 2023/03/19 (日) 14:46:12 c3965@c99f0 >> 12678

    頭おかしいとは思うわ。流星とかなら分からんでもないけど飛龍でやるのはちょっと・・・

  • 12680
    名前なし 2023/03/19 (日) 14:52:58 9ae5f@0a98d >> 12678

    おかしいとは思う。けど銀河とか結構落とせるのよな。流星使ってれば同じ時間で3倍くらい落とせるけど

  • 12681
    名前なし 2023/03/19 (日) 14:53:33 修正 829df@7cfb8 >> 12678

    言い方が悪かった。格闘戦なのかは分からないけど、油断してる敵の前に降りてケツの銃座でぶっ殺すっていう方法です。

    12682
    名前なし 2023/03/19 (日) 14:56:13 修正 9ae5f@0a98d >> 12681

    えぇ… その戦法は想像だにしてなかった。でもそれで落とされるなら相手が油断しすぎだな。舐めプだと受け取られたのかもしれんね

    12683
    名前なし 2023/03/19 (日) 15:06:41 修正 829df@7cfb8 >> 12681

    なるほど。でも、四式重爆意外と強いんですよ?私の四式重爆のキルレ、まぁ最近乗り始めたばっかなんであまり正確な値じゃないんですけど、少なくとも1以上は行ってますし、やっぱり頭おかしいですかね...画像1

    12685
    名前なし 2023/03/19 (日) 15:14:03 96280@ff166 >> 12681

    褒めて欲しいならそう言えよ

    12687
    名前なし 2023/03/19 (日) 15:15:36 829df@7cfb8 >> 12681

    いやただ、英語でひどいこと言われたのでfucking ~ とか...。ただ聞いてみたかっただけです。

    12690
    名前なし 2023/03/19 (日) 15:20:00 9ae5f@0a98d >> 12681

    戦闘機より明らかに戦績よくて草。しかもRBとは恐れ入る

    12704
    名前なし 2023/03/19 (日) 18:12:35 修正 9c8c1@21b63 >> 12681

    wiki住人に騙されて独豚買ったのに、1試合目で4キルしたスクショ貼り付けてお礼言ってた最強ニキを思い出す

    12753
    名前なし 2023/03/19 (日) 21:59:43 d2a51@d06e6 >> 12681

    fuckingは罵倒だけじゃなくて強調にも使われるから、めっちゃすげえって言ってたのかもしれんので気を落さず。というか倒した敵の罵倒とかご褒美でしょ。

    12816
    名前なし 2023/03/20 (月) 09:20:04 829df@7cfb8 >> 12681

    初めて知りました。たしかに fucking good team とか聞いたことあるかも...。

    12877
    名前なし 2023/03/20 (月) 16:41:47 4c610@7d39b >> 12681

    日本語でいう「くっそ」だよ

  • 12684
    名前なし 2023/03/19 (日) 15:08:18 修正 d7420@c8aa2 >> 12678

    日爆対空道がそもそも変態……。追記:勝率も変態で草

    12686
    名前なし 2023/03/19 (日) 15:14:03 829df@7cfb8 >> 12684

    格闘戦ガチ勢なもんで...。二式大艇と四式重爆おすすめですよ!もちろん零戦も!

    12688
    名前なし 2023/03/19 (日) 15:16:47 d7420@c8aa2 >> 12684

    いっそ英爆ツリーも進めちゃえ。ウェリントンとかシャクルトンとかオススメだぞ。

    12691
    名前なし 2023/03/19 (日) 15:23:53 829df@7cfb8 >> 12684

    やってみます!

  • 12698
    名前なし 2023/03/19 (日) 17:43:37 39857@d4a68 >> 12678

    確かに最近チラホラとボマーなりの高機動で、戦闘機を墜とそうとする敵が増えてきた様に思う。変ってゆーか爆撃で稼いだ後遊覧キメるだけよりは、敵を減らしてくれるならどんどんやって欲しいわな。

    12730
    名前なし 2023/03/19 (日) 19:50:41 829df@7cfb8 >> 12698

    日々精進するよ。

  • 12718
    名前なし 2023/03/19 (日) 19:10:19 493d9@f24f2 >> 12678

    手動でエイムしてるならともかくAI銃座の力で戦ってると見られがちかな…まあ自分も自らの力では無いだろって思ってる側だけど。

    12799
    名前なし 2023/03/20 (月) 04:19:39 修正 632e7@01ba8 >> 12718

    これってあくまで爆撃機の機長として戦ってて、キルは銃座のAIがしてるの?そんなやり方があったとは…目から鱗

    12814
    名前なし 2023/03/20 (月) 09:12:26 829df@7cfb8 >> 12718

    私は手動でやってます。搭乗員レベル75だけどエース化はしてないので...。

  • 12725
    名前なし 2023/03/19 (日) 19:34:04 4d01e@513cb >> 12678

    四式爆撃機は後方に指向できる機銃が多い上にマ弾が合わさっててかなり強い部類らしいよ。ようつべやTwitterにも戦闘機的な扱いしてキル取る動画は時々見かけるし …そもそも爆撃機として爆装量が貧弱であまり見かけないから文句言われやすいんだと思う

    12728
    名前なし 2023/03/19 (日) 19:45:20 09aa4@cd777 >> 12725

    そういえば4式はホ103あるから現環境だとクソ強そうやね。

    12729
    名前なし 2023/03/19 (日) 19:49:37 829df@7cfb8 >> 12725

    本当に強いから私はおすすめする。

  • 12740
    名前なし 2023/03/19 (日) 20:47:09 c54db@a72c8 >> 12678

    このままJu-288やTu-4堕ちしそうだな。俺の、出番ってワケか…やれやれだぜ。F-89の近接ロケットを喰らいなぁ!

    12743
    名前なし 2023/03/19 (日) 21:07:35 修正 829df@7cfb8 >> 12740

    うーん、288見た目が好きじゃないからないし、四発爆撃機は機動できなからNGかなぁ。ロケット当ててくる猛者いるから怖いよw