WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 12681

31397 コメント
views
7 フォロー
12681
名前なし 2023/03/19 (日) 14:53:33 修正 829df@7cfb8 >> 12678

言い方が悪かった。格闘戦なのかは分からないけど、油断してる敵の前に降りてケツの銃座でぶっ殺すっていう方法です。

通報 ...
  • 12682
    名前なし 2023/03/19 (日) 14:56:13 修正 9ae5f@0a98d >> 12681

    えぇ… その戦法は想像だにしてなかった。でもそれで落とされるなら相手が油断しすぎだな。舐めプだと受け取られたのかもしれんね

  • 12683
    名前なし 2023/03/19 (日) 15:06:41 修正 829df@7cfb8 >> 12681

    なるほど。でも、四式重爆意外と強いんですよ?私の四式重爆のキルレ、まぁ最近乗り始めたばっかなんであまり正確な値じゃないんですけど、少なくとも1以上は行ってますし、やっぱり頭おかしいですかね...画像1

  • 12685
    名前なし 2023/03/19 (日) 15:14:03 96280@ff166 >> 12681

    褒めて欲しいならそう言えよ

  • 12687
    名前なし 2023/03/19 (日) 15:15:36 829df@7cfb8 >> 12681

    いやただ、英語でひどいこと言われたのでfucking ~ とか...。ただ聞いてみたかっただけです。

  • 12690
    名前なし 2023/03/19 (日) 15:20:00 9ae5f@0a98d >> 12681

    戦闘機より明らかに戦績よくて草。しかもRBとは恐れ入る

  • 12704
    名前なし 2023/03/19 (日) 18:12:35 修正 9c8c1@21b63 >> 12681

    wiki住人に騙されて独豚買ったのに、1試合目で4キルしたスクショ貼り付けてお礼言ってた最強ニキを思い出す

  • 12753
    名前なし 2023/03/19 (日) 21:59:43 d2a51@d06e6 >> 12681

    fuckingは罵倒だけじゃなくて強調にも使われるから、めっちゃすげえって言ってたのかもしれんので気を落さず。というか倒した敵の罵倒とかご褒美でしょ。

  • 12816
    名前なし 2023/03/20 (月) 09:20:04 829df@7cfb8 >> 12681

    初めて知りました。たしかに fucking good team とか聞いたことあるかも...。

  • 12877
    名前なし 2023/03/20 (月) 16:41:47 4c610@7d39b >> 12681

    日本語でいう「くっそ」だよ