WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 12613

31397 コメント
views
7 フォロー
12613
名前なし 2023/03/18 (土) 23:11:03 13ddd@91696

ホイットビーのところに書き込んだら更新履歴に乗らないし他のブラウザだと自分の書き込みが見えなかったりするんですけどこれ規制でも喰らってる感じですかね?

通報 ...
  • 12614
    名前なし 2023/03/18 (土) 23:13:11 修正 44eae@851b5 >> 12613

    試しに書き込んでみたけど特に普通だなぁ。ここには書けて個別ページで規制されてるって事はないと思うけど。別のブラウザとか別の端末での書き込みはどう?

  • 12618
    名前なし 2023/03/18 (土) 23:18:49 4d01e@513cb >> 12613

    管理者権限でのコメントブロックとも思ったけど特定のページだけとかはできなかったはず… アカウントを連携してるとかなら入りなおすとかで改善しないかな

    12619
    名前なし 2023/03/18 (土) 23:19:03 13ddd@581c2 >> 12618

    これっぽいなー。アドバイスしようとわざわざ書き込んだのに見えないんじゃ意味ないな…。まぁこのwikiにお前は要らないって事だろうから大人しく去るとするよ

    12660
    名前なし 2023/03/19 (日) 06:33:13 2a457@7a0c2 >> 12618

    気にせずに赤うんこを作り直そう

  • 12620
    名前なし 2023/03/18 (土) 23:20:11 94802@4dd09 >> 12613

    スマホから書き込むとブラウザによってはそうなる。Zawazawaのページに飛んで書き込むと対処可能らしい。

  • 12640
    名前なし 2023/03/19 (日) 00:27:10 eea02@4f090 >> 12613

    ホイットビーというかブラックプールの7コメですか?

    12676
    名前なし 2023/03/19 (日) 12:31:06 13ddd@f549f >> 12640

    そうですね。zawazawaからなら見れるとかですかね?

    12696
    江田 2023/03/19 (日) 17:27:11 修正 029ab@dfa37 >> 12640

    バンされてるアカウントからだと見れるので、木のそのアカはバンされてますね。ここは荒らしにちょっと反応するだけでバンされちゃいますから…

    12768
    名前なし 2023/03/19 (日) 23:28:51 eea02@4f090 >> 12640

    管理ページに誤通報しちゃったから許してあげて!ってコメがあったんですけど、こ↑れ↓が原因なんじゃないですかね?

  • 12677
    名前なし 2023/03/19 (日) 14:12:27 97506@5d937 >> 12613

    自分もiOSのSafariで書き込めない 家の回線でも同じで、zawazawaかPCならいけるから規制じゃなさそうだけど