WarThunder Wiki

迫真Warthunder部.第二章 / 24171

35103 コメント
views
8 フォロー
24171
削除されました
  • 24173
    名前なし 2023/03/07 (火) 01:55:49 修正 15760@3d967 >> 24171

    ファッ!?うーん…(心停止) 夜中にバカみたいな書き込みしようかと思って開いたらこんな呪いみたいな画像貼られてて死ゾ。1145141919回見たら死ぬ画像かな?

  • 24174
    名前なし 2023/03/07 (火) 02:06:05 fd72a@69845 >> 24171

    えっなにこれは...

    24177
    名前なし 2023/03/07 (火) 02:27:16 43e6f@3a147 >> 24174

    海RBで戦姦セッ○ツに乗ってる時に発生したBUGゾ。突撃かましてしこたま弾を撃ち込まれてたら突然発生したんや。

    24178
    名前なし 2023/03/07 (火) 02:35:05 修正 d943f@1e988 >> 24174

    コレマジ?少し前に生息していた北京原人(クソデカ画像荒らし)みたいだったから通報しちゃったゾ(池沼MUR)。どうすっぺ…どうすっぺ… 追記:とりあえず管理人さんに誤解だった旨説明したゾ…許してください何でもしますからセンセンシャル!

    24199
    名前なし 2023/03/07 (火) 18:36:19 2e762@b1ad3 >> 24174

    無言でTDTNにこんな画像DKSGなモン貼られたら荒らしと思うのは当たり前だよなぁ?何だこれはたまげたなぁ…(ラベル)で開いたらデデドン!(木のクソデカ画像)とかやりよう合ったと思うんですけど(凡推理)

  • 24175
    名前なし 2023/03/07 (火) 02:18:12 d943f@1e988 >> 24171

    パパッと通報して、終わり!閉廷!君もう帰っていいよ!俺のケツなめろ(豹変)

  • 24179
    名前なし 2023/03/07 (火) 02:37:09 91b72@23e81 >> 24171

    いくらなんでも精神的ブラクラだってそれ1番言われてるから  濡れ衣着せられたくなかったら畳んで、どうぞ

  • 24181
    名前なし 2023/03/07 (火) 07:04:29 8612a@2ad4a >> 24171

    バグなのはいいけどこれはさすがに畳まないと不味いですよ!事情知らないとTDNマインドクラッシュ系チンシコーマン荒らしにしか見えんぞちんちん

  • 24185
    名前なし 2023/03/07 (火) 12:06:50 53c04@11761 >> 24171

    これは木主のPCがポジ種ファックされた可能性はないのかゾ?

    24187
    名前なし 2023/03/07 (火) 12:19:56 8612a@2ad4a >> 24185

    レイプステーション特有のL2とかR2の文字が見たけりゃ見える化してるけど、パソコンなんですかね?

    24189
    名前なし 2023/03/07 (火) 12:57:21 53c04@11761 >> 24185

    あぁっ恥ずかしい 欠を罰としてケツをいっぱい犯してください!

    24196
    名前なし 2023/03/07 (火) 16:37:28 8612a@2ad4a >> 24185

    ちょっと待てや!(ONDISK)パソコンでもレイプステーション用の画像が表示される可能性は十分あるだルルォ!?迂闊にケツを罰としてケツを突き出してはいけない(戒め)

  • 24195
    名前なし 2023/03/07 (火) 14:50:31 修正 730ce@30844 >> 24171

    これは……2000年くらいのホラーゲームじゃな?

  • 24202
    名前なし 2023/03/07 (火) 19:21:32 9240c@d4a4f >> 24171

    おった、おったまげた!!頼むから畳むかしてくれよ~~~

  • 24222
    名前なし 2023/03/08 (水) 00:42:18 c6490@bafe9 >> 24171

    そんなにホモが驚く画像って気になっちゃうヤバイヤバイ...

    24223
    名前なし 2023/03/08 (水) 00:53:29 8612a@2ad4a >> 24222

    通報で消されたんじゃないか?見たくなきゃラベル化してやるよしてれば消されなかったってはっきりわかんだね。大量の文字が大昔に生息していた検索してはいけない(戒め)ブラクラみたいにぎっしりで所々さんにブースター用やレイプステーションのコントローラ操作のアイコンの残骸が散乱してたゾ

    24224
    名前なし 2023/03/08 (水) 03:12:18 d943f@1e988 >> 24222

    クキキ…(通報が通ってしまい苦悶の表情を浮かべる肉おじゃ)ZWZWのファイル自体は消されてないから(リンクを)みたけりゃ見せてやるよ。おっぱげたのは最大サイズ+画像のみだったからですね、ええ

    24228
    画像を見た枝 2023/03/08 (水) 10:08:26 c6490@bafe9 >> 24222

    ウァァ!!オレモイッチャウゥゥゥ!!!ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ! ありがとナス!