WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2023/1/1~6/30) / 12610

31397 コメント
views
7 フォロー
12610
名前なし 2023/03/18 (土) 22:55:37 c54db@ebe89 >> 12603

なんだかんだ言って儲かるからだよ(SLもRPも)。TKは諦めろ、取られたら高高度待機しろ、煽られたら敵機を撃墜しろ、心が折れた?木主にはフランスのミランンンンンンン!!(組み分け帽子の声で

通報 ...
  • 12626
    名前なし 2023/03/18 (土) 23:40:54 b8024@e22be >> 12610

    ミランは持ってないからわかんないけど、同じ機体なら登って空戦した方が儲かるかな

  • 12653
    名前なし 2023/03/19 (日) 03:15:56 修正 730ce@30844 >> 12610

    ミランくんは空戦で稼ごうとすれば死に、生きようとすれば稼げないみたいな……曲がるけど曲がると速度が死ぬ上に加速が想像以上に微妙なので旋回戦しようものなら終了、そしてミサイルは9Bと攻めの択が厳しいタイプ。性質は正反対だけどF-104A/C(かっ飛ばせば死なないがキルは難しい、減速して敵を確実に仕留めに行くと死ぬ)あたりの同類

  • 12659
    名前なし 2023/03/19 (日) 05:58:45 632e7@01ba8 >> 12610

    ミランはCCIP/CCRP完備という、戦闘機らしからぬ?装備が