WarThunder Wiki

T29 / 618

746 コメント
views
7 フォロー
618
名前なし 2020/10/04 (日) 22:16:58 025d6@2136d >> 615

3つ上の木と同じ人やん、普通に使える車両なのに自分に合わなかったからって説明なきネガティヴなコメントばっかして何が楽しいのか。同一人物なんだからせめて繋げろ

通報 ...
  • 619

    前述した二つの木、一つ上の木の枝4葉1が言っている木と枝2と3の別々の同一人物はただ車両の評価を無意味に下げたいだけっぽいので買うか悩んでる人はこの2人の意見無視したほうがいいかも

  • 620
    名前なし 2020/10/04 (日) 22:27:43 修正 64c16@b5f71 >> 618

    無視も何も、強そうだから買う人って木みたいな人は大勢居るわけでありまして…手遅れ。

  • 621
    名前なし 2020/10/05 (月) 00:30:10 bca34@e377e >> 618

    繋げるべきという指摘は最もで申し訳ないが、間違えなく買うべきでないと思う。高貫通戦車がインフレ起こしてる戦場じゃ装甲は無意味。

  • 622
    名前なし 2020/10/05 (月) 07:43:31 2087e@a0c47 >> 618

    火力インフレが理由なら、あなたが勧めるT28も買うべきではないのでは?今はT28のBRでも結構HEATFS持ちにマッチするけど?

  • 623
    名前なし 2020/10/15 (木) 00:50:35 9318e@ce3b0 >> 618

    T-54に防盾ごと弾薬庫抜かれて顔真っ赤になってたよすまんな。まあ正直なところオススメは出来ないがちょっと言い過ぎたかもしれん

  • 624
    2つ上の木主 2020/10/15 (木) 00:51:31 9318e@ce3b0 >> 618

    ↑すまん名前付けるの忘れてた