WarThunder Wiki

T29 / 590

746 コメント
views
7 フォロー
590
名前なし 2020/07/06 (月) 21:03:34 修正 3d96b@9c19b >> 576

あとこれも被害妄想こじらせだが、このBR帯の即応弾対応車両でAPDS HEATで即応弾が誘爆するのは米車だけだったわ 丁度砲塔真ん中に到達する前までは、貫通した弾体には弾薬を破壊する威力があった しかも興味深いのは装甲の柔らかい中戦車(軽戦車は春ブレイクするので除外する)でも砲塔後部の即応弾は誘爆しないんだ(STA爆発しないのな) そして被害妄想こじらせだが砲塔真ん中に行くまでに即応弾があるのは米車だけなんだ 勘ぐりたくもなるよねただの被害妄想こじらせだが、 せめて貫通した後でも弾体には弾薬を誘爆する威力くらい残ってないとおかしいよな 砲塔後部までの距離で弾薬破壊する威力減衰してたまるか(勿論他のモジュールに当たらずにしてても誘爆しない) そんなに距離ないんだから フォーラム行こ

通報 ...