WarThunder Wiki

T29 / 577

746 コメント
views
7 フォロー
577
名前なし 2020/07/05 (日) 17:45:38 046f9@e377e

弱すぎる。Tiger2よりも弱いのに7.0は厳しすぎ。🐌は米に厳し過ぎやて

通報 ...
  • 580
    名前なし 2020/07/05 (日) 18:11:30 d9e07@c3fa3 >> 577

    流石にそれは使い方の問題じゃないですかねー

  • 581
    名前なし 2020/07/05 (日) 18:18:31 2087e@a0c47 >> 577

    王虎より強いかっていわれたらうーんだけど、弱いと断言されるような性能ではない。至近距離からソ連勢の122mm砲で砲塔正面抜かれるか抜かれないかは結構大きな差だと思うよ。装填の速さと車体の硬さは王虎に軍配上がるが。

    595
    名前なし 2020/07/21 (火) 06:54:25 fb565@b4d13 >> 581

    IS弱いしあれにオラつけてもね…

    596

    格上のIS-6やIS-4Mに対しても王虎より強気に出れるし、100mmも王虎の方がより遠距離から砲塔正面抜かれるから、大きなアドバンテージだと思うけどな。

  • 592
    名前なし 2020/07/07 (火) 20:20:03 046f9@e377e >> 577

    走攻守どれも並の器用貧乏過ぎる

  • 593
    名前なし 2020/07/07 (火) 20:33:51 3d96b@9c19b >> 577

    Tiger2と比べたら弱いが7.0の中では強いぞ

  • 594
    名前なし 2020/07/21 (火) 06:43:16 修正 86629@87d36 >> 577

    どっちも使った感想は王虎Hと同等だと思うわ。だからBR6.7に戻せ。でも課金王虎よりは下だがな。