WarThunder Wiki

T29 / 565

746 コメント
views
7 フォロー
565
名前なし 2020/05/10 (日) 13:38:19 99367@74d08 >> 561

パンターなら車体下部くらいしかまともに抜けないのでスパスパはない。あとRBなら6.7にして貰ってもM46やT95、シューティングスターやF3Dと組んで7.0運用した方が強いぞ。50mm262に悩まされる事は無くなるしな

通報 ...
  • 566
    名前なし 2020/05/10 (日) 16:05:31 2087e@a0c47 >> 565

    あとスカイシャークも最近7.0に上げられたからね

  • 567
    名前なし 2020/05/10 (日) 18:24:05 3f9f7@9068a >> 565

    防楯横、下あたり撃てば抜けるんだよな。まあBR7.0の方がme262に悩まされないのはわかるけど、BR7.0になったら航空機出しづらくなるのはこっちも同じだからなぁ...。

  • 568
    名前なし 2020/05/10 (日) 20:03:48 2087e@a0c47 >> 565

    ごめん、そもそもパンターってどれの話?パンターⅡなら防楯普通に抜けるし、パンターF、GならAPCR使ってやっと場所によっては抜ける程度で、しかも抜けても乗員にほぼ被害出ない。防楯下は確かにF、GのAPCBCでも抜けるけど、防楯横は傾斜がキツくて正面からだとⅡでも抜けないよ

  • 569

    それ本当?結構パンターF、Gに防楯横抜かれるけど...多少砲塔振ってるのが不味かったりする?

  • 570
    名前なし 2020/05/10 (日) 20:57:41 ded62@7ba48 >> 565

    大きく振り過ぎてんじゃね。防楯抜かれないんだから砲身抜かれない程度に動かせばいい

  • 571
    名前なし 2020/05/10 (日) 21:22:17 2087e@a0c47 >> 565

    大雑把に検証したところ、場所にもよるけど概ね25°程度左右に傾けるとF、Gにも抜かれるみたいだから、それを目安に。あんまり抜かれるようならやらない方がいいかも

  • 572
    名前なし 2020/05/10 (日) 21:32:46 3f9f7@71c1f >> 565

    おお、わざわざありがとう。次から来おつけるわ