WarThunder Wiki

T29 / 561

744 コメント
views
7 フォロー
561
名前なし 2020/05/10 (日) 09:50:21 3f9f7@71c1f

BR6.7に戻して欲しい。こいつ抜こうと思えばパンターでもスパスパ抜けるしな。

通報 ...
  • 562
    名前なし 2020/05/10 (日) 11:45:07 2087e@3a6f5 >> 561

    6.7時代は同BRで最強クラスだったし、6.7と違って7.0ボトムマッチってあまりないから自分は7.0で問題ないかな。

    563

    前はそうだったけども今は瑞も敵にいるしこいつの対処楽になってるから戻しても良いと思うけどなあ。

  • 564
    名前なし 2020/05/10 (日) 13:26:19 修正 92064@8151b >> 561

    BR7.0でも強い部類だと感じるけど大虎HがBR6.7なら別にこの子も6.7で良いじゃんって感じ。ドイツならBR6.7だろうな…

    573
    名前なし 2020/05/11 (月) 08:35:16 6b54d@de0f9 >> 564

    格下から見れば王虎の方が正面に弱点なくて辛いよね...こいつはパンターでも抜けるとこあるけど、あっちは90mmや85mmでどうしろと?って感じだし。

  • 565
    名前なし 2020/05/10 (日) 13:38:19 99367@74d08 >> 561

    パンターなら車体下部くらいしかまともに抜けないのでスパスパはない。あとRBなら6.7にして貰ってもM46やT95、シューティングスターやF3Dと組んで7.0運用した方が強いぞ。50mm262に悩まされる事は無くなるしな

    566
    名前なし 2020/05/10 (日) 16:05:31 2087e@a0c47 >> 565

    あとスカイシャークも最近7.0に上げられたからね

    567
    名前なし 2020/05/10 (日) 18:24:05 3f9f7@9068a >> 565

    防楯横、下あたり撃てば抜けるんだよな。まあBR7.0の方がme262に悩まされないのはわかるけど、BR7.0になったら航空機出しづらくなるのはこっちも同じだからなぁ...。

    568
    名前なし 2020/05/10 (日) 20:03:48 2087e@a0c47 >> 565

    ごめん、そもそもパンターってどれの話?パンターⅡなら防楯普通に抜けるし、パンターF、GならAPCR使ってやっと場所によっては抜ける程度で、しかも抜けても乗員にほぼ被害出ない。防楯下は確かにF、GのAPCBCでも抜けるけど、防楯横は傾斜がキツくて正面からだとⅡでも抜けないよ

    569

    それ本当?結構パンターF、Gに防楯横抜かれるけど...多少砲塔振ってるのが不味かったりする?

    570
    名前なし 2020/05/10 (日) 20:57:41 ded62@7ba48 >> 565

    大きく振り過ぎてんじゃね。防楯抜かれないんだから砲身抜かれない程度に動かせばいい

    571
    名前なし 2020/05/10 (日) 21:22:17 2087e@a0c47 >> 565

    大雑把に検証したところ、場所にもよるけど概ね25°程度左右に傾けるとF、Gにも抜かれるみたいだから、それを目安に。あんまり抜かれるようならやらない方がいいかも

    572
    名前なし 2020/05/10 (日) 21:32:46 3f9f7@71c1f >> 565

    おお、わざわざありがとう。次から来おつけるわ