WarThunder Wiki

Strela-10M2 / 154

223 コメント
views
7 フォロー
154
名前なし 2023/12/19 (火) 10:51:03 修正 2711f@ba2af

出た時は散々な言われようだったのにこんな大出世するとは。ストレラ君、頑張ったね…。ところでエニセイ、キミはいつ出世するのかね?今キミがやってる役割はシルカ君で充分間に合ってるのだが…。所属は違うが後輩のヨーク軍曹はキミと同じ中口径村の出身だったね、キミも彼を見習って爪の垢でも煎じて飲めばどうなんだね、えぇ?この期に及んでまだ採用されなかったなんて言い訳してるからキミはいつまでたってもウンタラカンタラクドクドネチネチ

通報 ...
  • 158
    名前なし 2023/12/19 (火) 11:38:19 988a1@b3fb1 >> 154

    彼はシルカには無い貫通に、ZSU57には無い連射性があって、対地対空両方できる万能な子で割と使いやすいと思うけどなぁ

  • 160
    名前なし 2023/12/19 (火) 11:44:41 c66cc@eb6cf >> 154

    エニセイもある程度住み分けできてるやろ。ストレラ、ツングースカ、パンツと上位勢が恵まれすぎて感覚バグってるんじゃないかな…?

    161
    名前なし 2023/12/19 (火) 11:51:21 988a1@b3fb1 >> 160

    イスラエルとかM163だしな

  • 163
    名前なし 2023/12/19 (火) 12:20:53 acc0c@1ed5b >> 154

    そのヨークくんもクソデカ発砲炎にSAP没収と(砲塔内部の謎装甲はバグだっけ?)と最近落ち目なんよな、ちゃんとリード出る距離で垂れ流さない撃ち方すればヘリは落としやすい部類だけど