WarThunder Wiki

J35XS / 198

235 コメント
views
8 フォロー
198
名前なし 2024/03/05 (火) 17:40:29 2edd5@67921 >> 197

速いし曲がるしミサイル6本持てるし普通に優秀だと思うが…曲がらないのに同じような武装で11.0な104Sが泣いてるぞ

通報 ...
  • 199
    名前なし 2024/03/05 (火) 17:45:46 d0e46@6d1f2 >> 198

    104Sは10.7で最強すぎたから11.0に行ったんや、んで今の10.7のメタはこいつとクフィルカナード、微妙なBRとはいえ強いよなこいつ

  • 201
    名前なし 2024/03/05 (火) 17:54:16 2edd5@67921 >> 198

    11.0と11.3に超えられない壁があるだけで同BRでは強いんだよね。まあ課金か多すぎる上のやつらに吸われるのが辛いけど

  • 204

    速度と上昇は申し分ないと思う。だけどそれをミサイルの撃ち下ろしとか一撃離脱で活かそうとしても上の欠点が足引っ張るというね。MiG-21とかF-5をよく使ってただけに歯がゆいところがある