WarThunder Wiki

F-4EJ ADTW / 356

446 コメント
views
8 フォロー
356
名前なし 2024/02/08 (木) 18:27:50 acc0c@7f6f6 >> 354

11.0で750ポンドぽっちの無誘導かズーニーくらいしかなくて、将来的にCCIP没収まであり得るんだから普通にナシでしょ、ジャパッチ飛ばしときなよ

通報 ...
  • 357
    名前なし 2024/02/08 (木) 18:31:03 2e836@db225 >> 356

    止めてくれてあざます!ちなみに手元にhotaswarthogとVRがあるので空SBも始めようかと思うんですけど、SBでも使えない感じですか?

  • 358
    名前なし 2024/02/08 (木) 18:48:36 acc0c@7f6f6 >> 356

    PDとDFスパローがないので11.0マッチの日はキツいんじゃない?10.7部屋で振り回せるファントムだと思えば優秀

  • 359

    イベントで空SBに湧くロケ爆特攻機たちを狩ってるのはたまに見る。やっぱりレーダーマトモでDFではないとはいえEスパロー持ってるし、真下からの突き上げでRWR反応させずに刺せるみたい。イベント時以外のSB原住民とバトって勝てるかどうかは知らんけど。

  • 360
    名前なし 2024/02/08 (木) 20:34:52 b5a73@bf57b >> 356

    SBはロケポ多くってレーダーもSARHも腐るからなぁ

  • 361
    名前なし 2024/02/09 (金) 11:29:33 2e836@a1d62 >> 356

    ありがとうございます。買うのやめます

  • 362
    名前なし 2024/02/09 (金) 18:26:55 acc0c@777f7 >> 356

    課金ファントムなら何だかんだプレ機ブーストで開発飛ばせる機体数の多いアメリカのS型が1番ツブシ効くからね