WarThunder Wiki

F-4EJ ADTW / 313

446 コメント
views
8 フォロー
313
名前なし 2023/12/07 (木) 15:58:22 修正 b5a73@bf57b >> 312

F-15Jは確定してないけどこいつで基地爆してればすぐ最後まで行けるから年末セールで買っても良いと思う、ミサイルやレーダーにも慣れれるだろうし、けどここの人は基地爆しかしない人に対するヘイト高いからこっそりね

通報 ...
  • 314

    同じ爆撃量でも生き残る時間の長さで報酬が段違いだし、勝利報酬で更にドン!だから、爆撃後に空戦してみんなで一緒に幸せになろうな!

  • 315
    名前なし 2023/12/07 (木) 17:03:51 83655@03327 >> 313

    実際ファントムは爆撃後空戦する余裕がある機体だしな

  • 316

    実際11.3マッチとかでもPDレーダーでSARH乱射してくるのってトップの4機のみだから、4機のフル爆装Sファンが低空爆撃でしょぼ沈したりして11.0以下のみで勝負が決まることも多いし、Eファンで試合後半に空戦するかしないかってかなり勝率に影響すると思うの。

  • 317
    名前なし 2023/12/07 (木) 17:57:27 6e91c@a6752 >> 313

    爆撃の道中でほとんど落とされん?どうやって生き残ってるの?迂回すれば決死隊に取られるし、運良ければ成功する片道切符だと思ってる。

  • 319
    名前なし 2023/12/07 (木) 21:22:11 09aa4@ea5f3 >> 313

    爆弾を基地1個分にするとか、SBでやるとかすれば割とどうにでもなるよ。

  • 320
    名前なし 2023/12/07 (木) 23:30:10 5abe8@a8a84 >> 313

    2回分だから取られる1回分の基地爆か最悪ロケットで基地爆するか、ロケットだとごく稀に小基地ごと味方が吹き飛ぶけど気にするな(^^)

  • 321
    名前なし 2023/12/08 (金) 17:35:46 修正 6e91c@b6d00 >> 313

    なんか爆弾投下の許可とか表示されて投下できないんだけど、どうすれば良いの?(ていうか、なんでこんな仕様あるんだ)、後連続投下も武器セレクターがどうこう言われてできないけど仕様?

  • 322
    名前なし 2023/12/08 (金) 17:45:35 7a0b1@3ff14 >> 313

    速度が速すぎると爆弾自体が物理学の神から翼を授かって切り離した瞬間胴体や主翼を突き破るハメになるから投下できないっていう制約で他機にも存在する

  • 323
    名前なし 2023/12/08 (金) 17:51:31 6e91c@b6d00 >> 313

    そうなのか。一応速度800ぐらいに落としてたけど、落とせる時と落とせない時あるんだよな、、

  • 324
    名前なし 2023/12/08 (金) 18:17:01 7a0b1@3ff14 >> 313

    許可がどうこうだとアレか、CCRPで小基地を選択してると着弾する位置につけるまではトリガーがロックされる(押しっぱでそのまま投下してくれる)状態になってるからCCRP照準器様を信じて爆撃するか解除キーを割り当てることさね

  • 325

    CCRPの使い方とかキー設定とかはレーダーのページ参照。連続投下は副武装選択状態ではできないので、多機能メニュー→武装→副武装選択→あたりに副武装モードの終了みたいな項目があったと思う。

  • 326
    名前なし 2023/12/08 (金) 20:18:34 6e91c@b6d00 >> 313

    ありがとう、解決した。にしても副武装選択で連続投下できないのは痛いな