上の木もそうだけど燃料が足りない人はA/B第1段階を活用した方がいいぞ。巡航中は基本的に第1段階にして戦闘中の必要な時にだけ第2段階を使えば燃料が足りなくなることはほぼなくなる
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上の木もそうだけど燃料が足りない人はA/B第1段階を活用した方がいいぞ。巡航中は基本的に第1段階にして戦闘中の必要な時にだけ第2段階を使えば燃料が足りなくなることはほぼなくなる
要はジリ貧ってことですか…迎撃戦闘機は辛たん😔
横からですまんのやがA/Bの第1段階とか第2段階ってどうやって設定するの?コントロールとか見てもわからん...
ただ単に増槽ありを第1段階として機体内燃料を第2段階として表記してるんだと認識してます
増槽有無の話じゃなくてA/Bの種類だぞ。第一段階A/Bはいわゆる省エネA/Bのこと。ゲーム内の表記上ではWEPじゃなくて101%になるやつ。燃費がA/B時よりも抑えられてて100%時の推力よりも50%以上高いから巡航時はそれ使えって言ってるんでしょ。
横から)100%の状態からボタンちょん押しでWEPにすれば1段階になるよ(マウスホイールが楽) ってかこれMiG21とかでもあったんやけどその時はどうしてたんやろ
まずスロットルの設定は「相対制御」をはい、「相対コントロールステップ」を5%にする。他は好みでOK。A/B第1段階の使い方は、スロットル100%状態(A/B未使用)の時にスロットル増加キーをタップ押しするとA/B第1段階になる。この時ゲーム内の表示では第2段階と全く見分けが付かないけど、第2段階よりも速度が遅い代わりに燃費が良くなってる
マウスホイールをスロットルに割り当てて、感度下げたら2段階どころじゃなくもっと多段制御ができるで 戻る時は一瞬で100%に戻るけど、ホイール1回だけ回して出力上げていけばセルフ限界速度突破しちゃうやつでも限界速度ぎりぎりを維持できる
それ別にホイールじゃなくてもよくね?
1回回したら1段階、もう1回回したら2段階って出来るからホイールの方がやりやすいと思う。ホイールが滑らかに回るやつならキーボードと大差無いかもしれんが
キーボードを一瞬だけ入力できるならホイールじゃないくも大丈夫やろね
相対コントロールステップを設定してればホイールじゃなくても微調整できるぞ
マウスホイールの反応乗数下げたらちゃんと101%にできました。ありがとうございます