WarThunder Wiki

MiG-29 / 1066

1218 コメント
views
8 フォロー
1066
名前なし 2023/06/06 (火) 12:59:39 e80b8@f2671

隙間に燃料入らないかな…いや早くsu-27を実装してくれれば解決するのか

通報 ...
  • 1068
    名前なし 2023/06/06 (火) 16:13:30 7e479@34d65 >> 1066

    上の木もそうだけど燃料が足りない人はA/B第1段階を活用した方がいいぞ。巡航中は基本的に第1段階にして戦闘中の必要な時にだけ第2段階を使えば燃料が足りなくなることはほぼなくなる

    1077
    名前なし 2023/06/09 (金) 06:31:42 e80b8@4dbce >> 1068

    ただ単に増槽ありを第1段階として機体内燃料を第2段階として表記してるんだと認識してます

    1078
    名前なし 2023/06/09 (金) 08:32:58 a7348@32bfa >> 1068

    増槽有無の話じゃなくてA/Bの種類だぞ。第一段階A/Bはいわゆる省エネA/Bのこと。ゲーム内の表記上ではWEPじゃなくて101%になるやつ。燃費がA/B時よりも抑えられてて100%時の推力よりも50%以上高いから巡航時はそれ使えって言ってるんでしょ。

    1080
    名前なし 2023/06/09 (金) 11:36:59 修正 231a9@d870c >> 1068

    横から)100%の状態からボタンちょん押しでWEPにすれば1段階になるよ(マウスホイールが楽) ってかこれMiG21とかでもあったんやけどその時はどうしてたんやろ

    1081
    名前なし 2023/06/09 (金) 16:28:48 88771@2e22a >> 1068

    まずスロットルの設定は「相対制御」をはい、「相対コントロールステップ」を5%にする。他は好みでOK。A/B第1段階の使い方は、スロットル100%状態(A/B未使用)の時にスロットル増加キーをタップ押しするとA/B第1段階になる。この時ゲーム内の表示では第2段階と全く見分けが付かないけど、第2段階よりも速度が遅い代わりに燃費が良くなってる

    1083
    名前なし 2023/06/09 (金) 17:30:18 修正 da995@19e5f >> 1068

    マウスホイールをスロットルに割り当てて、感度下げたら2段階どころじゃなくもっと多段制御ができるで 戻る時は一瞬で100%に戻るけど、ホイール1回だけ回して出力上げていけばセルフ限界速度突破しちゃうやつでも限界速度ぎりぎりを維持できる

    1084
    名前なし 2023/06/09 (金) 18:46:54 88771@5536d >> 1068

    それ別にホイールじゃなくてもよくね?

    1085
    名前なし 2023/06/09 (金) 19:03:46 28ca1@10361 >> 1068

    1回回したら1段階、もう1回回したら2段階って出来るからホイールの方がやりやすいと思う。ホイールが滑らかに回るやつならキーボードと大差無いかもしれんが

    1086
    名前なし 2023/06/09 (金) 20:19:57 dd43e@19e5f >> 1068

    キーボードを一瞬だけ入力できるならホイールじゃないくも大丈夫やろね

    1088
    名前なし 2023/06/09 (金) 20:25:48 88771@78bc9 >> 1068

    相対コントロールステップを設定してればホイールじゃなくても微調整できるぞ

    1090

    マウスホイールの反応乗数下げたらちゃんと101%にできました。ありがとうございます

  • 1071
    名前なし 2023/06/06 (火) 23:48:07 2f890@9c629 >> 1066

    この機体で燃料が足りない状況になったことがないんだけど、低空這いつくばってる? 

    1072
    名前なし 2023/06/07 (水) 09:26:10 e80b8@36b9b >> 1071

    キル取りまくって格闘戦したときとかは高低空関係なく燃料はカツカツですよ😖

    1074
    名前なし 2023/06/08 (木) 05:51:49 2f890@9c629 >> 1071

    単にA/Bの炊きすぎですかね、加速力が売りなのでBVR戦制したら低空狩るだけなので再上昇や格闘戦まで我慢したほうがいいと思われます。

  • 1075
    名前なし 2023/06/08 (木) 12:59:48 fb92b@c48f3 >> 1066

    離陸→900kmまでA\B加速→900km超えたらA\B切って亜音速飛行してそろそろ会敵しそうだなってところでA/B炊いて急上昇なり速度保つなりってしてたら燃料フルで持たなくても割とどうにかなるくない?小基地が中央に集中してないタイプのECマップはフルじゃないとダメだけど