WarThunder Wiki

MiG-23ML / 234

238 コメント
views
8 フォロー
234
名前なし 2024/04/21 (日) 00:46:34 27c81@57bbf >> 230

米PDと違ってcoldで簡単にロック外せないの憎い所よな

通報 ...
  • 235
    名前なし 2024/04/21 (日) 01:49:12 3ede5@4405e >> 234

    対ミグ戦は23ML系統より高度を取ればMTIが使えなくなって多少有利になるよ。それなりの頻度で24T投げつけられて死ぬけど

  • 236
    名前なし 2024/04/21 (日) 01:57:32 修正 d25cd@12fbb >> 234

    MTIでロックすると高度上げてもロック中はMTIなぜか切れないから高度取ってる奴に下から撃ちあげるのが一番強いぞ(それで1機落とした後に2機目をやろうとするとMTI使えないけど)

  • 237

    たしかMTIは相手機(レーダーロックされる側)の高度じゃなくて自機の高度基準で使えるか使えなくなるか決まるよね。レーダーのサイドローブが地面に反射して返ってくるのを利用してるって以前聞いたからそれのせいかな。

  • 238
    名前なし 2024/04/21 (日) 04:03:39 修正 d25cd@12fbb >> 234

    いや、例えば自機の位置100mから上空9Kmの奴に発射したとして、命中までに自機が5000mまで上昇してもなぜか一回ロックが外れるまではMTIが継続する。当然5000mでは本来MTIは使えないのでそのままの勢いで二機目を狙うとMTIでロックできないバグだと思う