WarThunder Wiki

MiG-21 “Lazur-M” / 4

23 コメント
views
8 フォロー
4
名前なし 2023/01/13 (金) 19:00:48 f62fd@28df3 >> 2

強いか強くないかで言えば強くない。こいつで数字出せるやつは同じBRでもっと数字出せる機体が複数いるし、出会う敵も中身がまともだったら技量でどうにかできる範囲を超えた機体が多い。勝ちにこだわらず開発のためにだらだらプレイする程度なら悪くはないとは思う

通報 ...
  • 5

    開発だったら悪くない感じかぁ…今こいつかUKファントムかJ35XSで悩んでるんだけど開発と性能のバランスがいいのはどれかな?

  • 6
    名前なし 2023/01/13 (金) 19:10:24 修正 1d817@60f71 >> 4

    制空できる腕があるなら10.7最強クラスのXS、ボムカスしたいならUKファントム、こいつは金余ったらでいいと思う

  • 7

    SB苦手だし10.0くらいだったら慣れてるからXS買ってみるよ