WarThunder Wiki

T-34-85 / 325

376 コメント
views
7 フォロー
325
名前なし 2022/08/18 (木) 10:16:42 7d6ee@f1dcb

修理費安いし、火力もまぁまぁあるからIS-6やT-44とかのオトモとして入れてる、足回りもいいからボトムでも結構使える。

通報 ...
  • 326
    名前なし 2022/08/18 (木) 11:42:15 修正 2711f@778da >> 325

    こいつを!?T-34-100じゃなくて?まあ確かにペラい敵も多いから通用するんだろうけどT-54とT-44シリーズの方がいいんじゃないのか?

    327
    名前なし 2022/08/18 (木) 14:06:28 3398f@d78c9 >> 326

    T-54いれたら7.7になるのでは

    328
    名前なし 2022/08/18 (木) 23:33:36 修正 7d6ee@cf91e >> 326

    装甲薄い第一世代MBTとか多いから、重装甲でも格上やHEATに抜かれる高コストのIS-3とかを無理に出すより、側面取ればこいつ出した方が結構kill稼げるんよ,ただし戦中重戦車、てめーはダメだ。

    329
    名前なし 2022/08/19 (金) 08:38:26 16fd6@1feff >> 326

    BT-5…オヌヌメです…

    330
    名前なし 2022/08/19 (金) 22:22:45 7d6ee@cf91e >> 326

    BT-5は偵察要員で使用してる人よく見かけるね。

    331
    名前なし 2022/08/19 (金) 23:15:19 16c9d@4af51 >> 326

    BT-5は性能もいいし修理費ゼロだしゴッドモード狙いもできるから助かる

    332
    名前なし 2022/08/20 (土) 04:40:18 655e3@59d2a >> 326

    BT-5で偵察?できないよね?

    333
    名前なし 2022/08/20 (土) 04:53:12 ebaa4@f260f >> 326

    あれは開幕や劣勢での嫌がらせCAP用で偵察にはならないだろ

    334
    名前なし 2022/08/20 (土) 05:39:01 056da@a138d >> 326

    持っていればBT-7(F-32)って手もある。76㎜の貫通良い方の弾使えるし足変わらんし偵察もついてる

    335
    名前なし 2022/08/20 (土) 17:26:44 修正 7d6ee@3f017 >> 326

    多分、T-50とかそこら辺と性能普通にごっちゃになって間違えてたわ、ずっとBT-5出してるの偵察だと思ってた、他の軽戦車がスポットしてくれた所にいただけか。