WarThunder Wiki

T-34-85 / 319

376 コメント
views
7 フォロー
319
名前なし 2022/08/08 (月) 02:04:40 aed2c@84555

このBRで貫通150mmに満たない85mmを使うと言うのが凄く辛い。傾斜に強い開発弾と言えどここまで来るとT25や王虎と言った34/85にとっては抜ける部分と条件が厳しい戦車が登場したり、自分より遥かに火力、機動力、地形適応に優れた戦車が続々と襲ってくる他、貫通してもワンパンにならない事も多発する。APCRもお守り程度と言った所で火力の底上げには繋がらない。でも全周旋回砲塔でフットワークが軽く装填速度が早い車両がコイツとほぼ同じ性能の前車両しかないので苦しみながら長らくお世話になる

通報 ...
  • 320
    名前なし 2022/08/08 (月) 02:27:52 3f10d@59d2a >> 319

    t-34-85に長らくお世話になると決めたんだな...。がんばって同志。自分はt-34-57でt-44まで飛ばしました

  • 321
    名前なし 2022/08/08 (月) 02:32:32 3398f@a2dba >> 319

    そらそいつら格上だから苦戦するのは当たり前やろ…

  • 322
    名前なし 2022/08/08 (月) 07:47:45 597a7@bb366 >> 319

    ランクⅤの開発するわけでもないなら最近スーパーバフもらったD-5Tでもいいんじゃない?大して変わらないし

  • 323
    名前なし 2022/08/08 (月) 08:57:55 09d53@e7e36 >> 319

    T25や王虎ワンパン出来ないのは、狙う場所が悪いと思う。重戦車相手に正面から仕掛けちゃいかんでしょ

  • 324
    名前なし 2022/08/08 (月) 18:44:59 24f21@bba96 >> 319

    今まで通り側面取りしていればなんやかんやで活躍できるよ。軽戦車と違ってキルストの機銃掃射にはかなり耐えてくれるから。王虎、特にヘンシェルが相手だったら逃げるのもあり。勝ち目の薄い相手と積極的に戦う必要はないと思うから。BRを下げてほしくはあるけど戦えなくはないから頑張ってみてください!