WarThunder Wiki

M1A2 SEP / 217

233 コメント
views
7 フォロー
217
名前なし 2023/09/28 (木) 06:02:12 修正 ca94b@42829 >> 216

BVMの素晴らしい所は機動力も圧倒的に有る事よ。後退速度はまだ圧倒的に遅いけど飛び出し撃ちや下がる分には問題無いレベルだし。そして正面どころか側面の追加装甲のおかげで斜め前からの攻撃にも強い所。後必ずワンパンで無力化に拘らなくてもエンジンと操縦手潰せたらその場からしばらく動けないし、車長砲手殺れたなら逃げられる事もあるけど大体追撃で殺れるし、搭乗員を減らせれば戦闘力は落ちる(特にこの子は自動装填では無いので)し次抜けば殺れる。車体撃たれても抜かれないと抜かれるけどワンパンし辛いとではかなり違うよ。M1が勝ってる所も有ればBVMが勝ってる所もあるけどトータルで考えるとやっぱBVMが強いなと思う。ただたまに見るBVMは走攻守有る!みたいな意見にはちょっと第2世代IRで自動装填ではあるけど貫徹力はBR11.7内じゃ低いで装填速度も遅いだから攻は弱いよと思ったりもする…。

通報 ...