WarThunder Wiki

2S38 / 585

734 コメント
views
9 フォロー
585
名前なし 2024/06/05 (水) 10:39:49 6583b@fe26b

新実装の詳細モジュールが結構効いてきそうやね。コイツは機関砲じゃなくて装填のバカ速いオートローダーって扱いだから砲塔中央のクソデカオートローダー判定に弾が当たるとその時点で給弾停止、チャンバー内の一発しか撃てなくなるみたい。死にやすくなっただけじゃなくちょっとした被弾で戦闘不能になるのはいい調整だと思う、このまま火力だけを突き詰めた車両になってほしいね。

通報 ...
  • 586
    名前なし 2024/06/05 (水) 11:44:22 0b1a0@977ff >> 585

    つまり被弾しなければ鬼のように弾が尽きるまで火力を吐き続けるバケモンってことか。 当たらなければどうということは無い戦法ねw

  • 587
    名前なし 2024/06/05 (水) 12:14:57 修正 8b2c4@0a896 >> 585

    まあ今までこいつが超火力なの自体は問題じゃなくて反撃したり初撃取っても(スカスカすぎて)全然効かないのが問題だったからな けっこういい感じだと思う

    588

    今までは軽装甲なのにモジュール配置が無駄に優秀すぎてなかなかMBTでも倒せずに反撃を食らう場面が多かったけど、車体中央、砲塔に当てればとりあえず反撃されない可能性が出てきたからこの調整は意外といいのではと俺も思ってるわ。