WarThunder Wiki

2S38 / 558

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558
名前なし 2024/06/01 (土) 16:27:55 99b73@b5b17

《悲報》2S38くん、DEV鯖にて全弾が即応弾になってる模様。流石にバグだと信じたい…

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  • 559
    名前なし 2024/06/01 (土) 16:55:33 8b2c4@0a896 >> 558

    Dev鯖初日なので…

  • 560
    名前なし 2024/06/01 (土) 17:00:04 581d4@ddfbb >> 558

    給弾機構的に全弾撃てるんじゃない?現代の対空砲が24発しか撃てない方が違和感ある

    562
    名前なし 2024/06/01 (土) 17:09:12 修正 53c6e@1e237 >> 560

    一応ナーフされて即応弾24発ってことになってるんだと思ってたよね。

    564
    名前なし 2024/06/01 (土) 17:16:51 581d4@ddfbb >> 560

    そうだね笑、あの弾薬配置と乗員配置でどうやって即応弾そこに入れるねんとは思ってた笑

  • 561
    名前なし 2024/06/01 (土) 17:06:44 8fdad@ed089 >> 558

    もしそうだとしたらBR11.0じゃないとバランス崩壊する…

    563
    名前なし 2024/06/01 (土) 17:12:33 581d4@ddfbb >> 561

    砲塔内のモジュールがギチギチになったし、かすっただけで昇降装置壊れてくれれば俺はまぁ許せるかな、他にも光学ロックとかもモジュール破壊でできなくなりそうだし

    565
    名前なし 2024/06/01 (土) 17:19:01 8b2c4@0a896 >> 561

    割とサイズでかい割に壊れると痛いモジュール増えてるからそこは平気そうかも

    566

    不安しかない…

    567
    名前なし 2024/06/01 (土) 17:25:01 581d4@ddfbb >> 561

    確かに撃ってる時も撃たれてる時も即応弾に結構運命を決められた事あるから、どうなるかはアプデをお楽しみにだね...

    568
    名前なし 2024/06/03 (月) 09:57:03 2a1b4@646d4 >> 561

    流石にガイジンはオートマティックを適正だと考えてるぽいっし対空扱いのSPでレーダーないから11.0とかどうよって思ったけど全弾即応弾扱いだし11.3とかどうよ

    571
    名前なし 2024/06/03 (月) 11:37:32 acc0c@3dc38 >> 561

    APFSDSを24発縛りとかにされない限り11.3くらいまで飛んでもノーダメでしょこいつ