WarThunder Wiki

2S38 / 548

734 コメント
views
9 フォロー
548
名前なし 2024/05/27 (月) 17:44:22 627e5@47f3e

こいつ本当に嫌い、BR上がれ。

通報 ...
  • 549
    名前なし 2024/05/27 (月) 19:33:33 2b310@9681e >> 548

    上がっても痛くも痒くもない定期

  • 550
    名前なし 2024/05/27 (月) 19:40:00 99b73@37296 >> 548

    上がったら折角の最高ランク帯が地獄になるよ。最高ランクへの最後の試練だと思って頑張れ

    551
    名前なし 2024/05/27 (月) 22:11:06 fc0aa@86033 >> 550

    残念ながら現時点でも最高ランクで見るぞ で、コイツの一番の害悪ポイントは9.0とか9.3のセンチュやパットンが真正面抜かれるってこと なもんで、10.7に上げてそいつらGen2MBTの救済をしなきゃならん訳よ

    552
    名前なし 2024/05/27 (月) 22:45:08 2711f@b4c15 >> 550

    そいつら救うにはこいつあげて終わり、じゃなくBR拡張した方が…

    554
    名前なし 2024/05/27 (月) 23:32:41 fc0aa@86033 >> 550

    でもバカタツムリは頑なにBR上限上げようとしないじゃん

  • 553
    名前なし 2024/05/27 (月) 23:05:21 65f0e@0277e >> 548

    プログラム時限信管を実装してVT没収、AAにロール張り替えて11.3に上げてAPFSDSの所持数をガチガチに縛る位やってようやく脱OPって感じか?売れなくなるから絶対やらなさそうだけど

    555
    名前なし 2024/05/29 (水) 19:35:45 修正 fd334@671ba >> 553

    いや流石に11.3までいかないとOPというレベルではないだろ……VT没収で10.7送致くらいでいいよ。あと対空枠化は逆に強化だろ……

    556
    名前なし 2024/05/29 (水) 19:55:02 b4e3b@c30c7 >> 553

    無人砲塔とシナジーのある偵察取り上げるためにってことじゃない?SPは下がるけど上手い人ならLT枠の方が強く使えるだろうし。実車も対空砲だから別におかしくはない

    557
    名前なし 2024/05/29 (水) 20:03:02 acc0c@8b5e7 >> 553

    AA枠なら徹甲弾プリセットに榴弾を混ぜる嫌がらせも…いやこれはベルトフィードじゃないからダメか