WarThunder Wiki

2S38 / 540

734 コメント
views
9 フォロー
540
名前なし 2024/05/23 (木) 01:01:16 65f0e@0277e

ウソVT没収するだけでも大分違うと思うんだけどな、大祖国補正で絶対やらないんだろうな

通報 ...
  • 541
    名前なし 2024/05/23 (木) 10:19:34 3ab5f@e7cbe >> 540

    コイツのVT信管はマジで謎。他国なら「現実の弾薬は再現できない。再現できる方法を提案してくれたら再現する。」とか言って対空クソ弱で実装するだろうに。

    543
    名前なし 2024/05/23 (木) 10:44:58 666d4@11a86 >> 541

    PUMAがまさにその理論で時限信管になってなかったか

    544
    名前なし 2024/05/23 (木) 11:03:35 6583b@fe26b >> 541

    なんか前ここで見た気がするんだけど「3UO8は時限信管弾なのにVTの挙動してるのがおかしい」ってだけでVT信管砲弾も別にあるみたいな話じゃなかったけ?

    545
    名前なし 2024/05/23 (木) 12:20:20 acc0c@05a39 >> 541

    あるんだけど、2S38はそのVT砲弾を装備していないみたいな話だったはず。ドクトリンとして搭載してないだけなのか物理的に発射できないのかは知らんけど。

    546
    名前なし 2024/05/23 (木) 17:32:58 5ce53@bec94 >> 541

    口径も薬莢長も同じなんで一応は2S38でも3UO6は撃てるはず。だけどわざわざ高性能な3UO8を撃てるのに補給を混乱させてまで3UO6を撃つ必要は無いってんで配備されてなかったはず。

    547
    名前なし 2024/05/23 (木) 19:28:43 修正 5da1c@35628 >> 541

    結局安定の赤国優遇補正なんよな