WarThunder Wiki

2S38 / 529

734 コメント
views
9 フォロー
529
名前なし 2024/05/20 (月) 15:05:58 8eb3e@50f40

なんで武装が機関砲オンリーでコイツとプーマ同格扱いなんだよ

通報 ...
  • 530
    名前なし 2024/05/20 (月) 15:34:28 ff05a@2f6ef >> 529

    こいつは11.0以上相当だけどプーマはプーマで上げるべきなんよな。あの硬さは異常

    531
    名前なし 2024/05/20 (月) 15:39:26 8eb3e@50f40 >> 530

    プーマってそんな装甲ある?

    532
    名前なし 2024/05/20 (月) 16:04:22 86eb0@d279d >> 530

    車内配置とCE弾に対する装甲の優秀さはこいつと比じゃないからなぁ

    534
    名前なし 2024/05/20 (月) 17:21:54 修正 acc0c@49db6 >> 530

    9.3MBTとか相手だと正面から当たってワンチャンあるくらいの性能だし、まあ10.3くらいまで上がっても文句は言わないかな。スパイク2連装×3セットくらい持たせてAHEAD使えるようにしてくれたら11.3でも対空兼スカウトで充分使えそう

  • 535
    名前なし 2024/05/20 (月) 18:38:31 3f0da@327ef >> 529

    めんどいからプマ車体に2s38の頭載せてほしい

    536
    名前なし 2024/05/20 (月) 18:44:01 2711f@b4c15 >> 535

    残されたせいで生み出される2S38車体にプーマ砲塔の気持ちも考えてやってくれ

  • 570
    名前なし 2024/06/03 (月) 10:05:14 0b1a0@977ff >> 529

    プーマは謎弾きと謎吸収するのか何故か対面に居たやつに10式APFSDSを4発耐えられたこともあるから硬いだろ…多分… (まさかとは思えんがこっちのSkill issueか…?)