装甲はそれなりに使えるんだけど走攻守の3要素の内の2つが低いから活躍しにくいってのは有るね、末期ドイツ車両みたいに装甲活用する為に前線行く前に戦況の推移に着いて行けなかったり炸薬も無く貫徹力も低いから格下倒すのも苦労するし肝心の装甲も側面に機銃でも抜ける弱点もあるから知ってる人からは狙われるからKV1Eみたいに前線で身を晒し深めの昼飯と首振りで被害担当する真似は難しいしジャンボみたいに短砲身でも豊富な弾種使い分けながら前線推し進めたり虎みたいに走攻守がハイバランスでまとまって融通が効いたりみたいな強みがね、個人的にはBRが1段階から2段階位下がれば主砲の弱さが多少緩和されて強すぎず弱すぎない位の塩梅に治ると思う
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意外と回り込みにくい状況作ればヘイト集めて道塞ぐ事は出来るぞ。ただBR下げる場合はぶち抜ける車両を増やしてくれないとジャンボの二の舞になりかねん…
正直この絶望的な機動力と貫徹力も低ければ炸薬も無い火力で全盛期ジャンボのような事には絶対ならないと思うけどなぁ。少なくとも一段下のBR4.3に下げる位なら暴れはしないかと…。
回り込みにくい状況つくるのが市街地なんかのマップに依存したり先行した味方が活躍して現場を温めてくれた後かかリス地に押し込まれてる状況が多いから一番槍の華々しい活躍とかと無縁の地味車両なんだよな、弱いとは言わないけど
まぁ確かに自分では強いと思うけど,確かにマップを選ぶって点はあるなぁ 近距離でインファイトできるマップでしか出してないわ マップによってファイアフライ,concept3,ハゲ7って使い分けてるから戦績残ってるだけか