WarThunder Wiki

M36 GMC / 59

124 コメント
views
7 フォロー
59
名前なし 2019/05/04 (土) 12:02:01 62cba@952d0 >> 58

現地改修で付けられたりはしてただろうけど資料が無い

通報 ...
  • 60
    名前なし 2019/06/14 (金) 22:15:35 5cf21@177ce >> 59

    資料は提出されてるよ?てか現地改修キットは本車両のM36B2製造開始時からの標準搭載で前線にも改造キットが送られて整備時にキットがあれば順次装備してる。

  • 61
    名前なし 2019/07/31 (水) 18:58:27 9a0b6@c6745 >> 59

    どれだけガイジゲームスは西側連合国が嫌いなんだろう。

  • 63
    名前なし 2019/08/08 (木) 02:59:10 d6ff8@0a896 >> 59

    この程度で西側連合国が嫌いだと決めつけるのはちょっと… 現地改修をそのままゲームに反映すんのは連合国じゃなくても難しいんじゃないかな

  • 64
    名前なし 2019/08/08 (木) 04:51:53 6358c@b9be9 >> 59

    T26E1とかいうバリバリの現地改修を実装してる辺りそれはない

  • 65
    名前なし 2019/08/08 (木) 06:19:38 b6cd7@f8465 >> 59

    現地改修の度合いが違うやろ...

  • 66
    名前なし 2019/08/08 (木) 06:33:33 6358c@b9be9 >> 59

    パンターの車体装甲と装甲板3枚を後付けしたあれよりさらに大がかりな改修なんですか?

  • 68
    名前なし 2019/08/08 (木) 06:43:00 修正 4610d@0a3a0 >> 59

    恐らくだけど、現地改修の規模が大きいほど(=元の車両からかけ離れるほど)別な車両として実装しやすくなるってことを言ってるんじゃないかな?逆に言うと、小さな現地改修だとキリがないというか、例えば木材やコンクリートを側面に貼るつけるっていうのも実際に行われて写真もある現地改修の一つだと思うんだけど、その度にダメージモデルを変化させるのは手間がかかる。これの後付け天板も同様の扱いで実装の優先度が低いとか。

  • 69
    名前なし 2019/08/08 (木) 07:42:58 6358c@b9be9 >> 59

    ERAの取り外しとか金網とかVFWのあれに比べれば板を上につけるだけなんだから改造で選ばせて欲しいもんですがねえ。こいつよりはるかに手間がかかりそうな天板がある上に実在も怪しまれるホリを実装したくらいですし。

  • 70
    名前なし 2019/09/01 (日) 19:13:29 bfa50@51e19 >> 59

    ただ蓋を付けただけだと視界に難がでそうっちゃでそうだな。キューポラなしはちょっと