WarThunder Wiki

M18 GMC / 677

883 コメント
views
7 フォロー
677
名前なし 2020/08/19 (水) 23:57:49 0267c@24dd1

私もM18乗りだけど、一つお願いが、、、。序盤拠点キャプチャーしたからといって、リスポーンキルに行かないでもらいたい。そもそも敵を倒したわけではわなではないので、鉢合わせになって返り討ち、両翼、中央どちらかあるいは全て崩されて、そのまま戦線崩壊、速攻で詰むのが多すぎる、、、。M18の機動力は待ち伏せするポジション獲得するためのものだから、キャプチャーした後は拠点周辺で待ち伏せをすれば有利に運ぶのだが、、、。

通報 ...
  • 679
    名前なし 2020/08/23 (日) 12:55:38 7dc9b@3aabd >> 677

    このゲームのプレイヤーの9割は拠点防衛って概念がないので無理よ。

    680
    名前なし 2020/08/29 (土) 12:58:08 0cb3e@ad5b8 >> 679

    それでもM18の使い方上手い人はうまいけどねえ…手に負えない位置にいると割と暴れてくるから、でも拠点防衛しないで爆散する奴が大半だからなあ。