WarThunder Wiki

M18 GMC / 364

883 コメント
views
7 フォロー
364
名前なし 2018/08/13 (月) 22:14:37 6be2e@2af76 >> 361

何か怖い要素あったっけ?

通報 ...
  • 366
    名前なし 2018/08/14 (火) 10:39:36 4ab70@55c30 >> 364

    炸薬マシマシ弾...あの量食らうと頭だけとか尻だけしか見えてなくても車体崩御する....んだと思う

  • 367
    名前なし 2018/08/14 (火) 12:04:24 b68b2@4925c >> 364

    他のところだとAPCやらAPCRがすっぽ抜けるだけで済むことがけっこうあるけど、日本だとほぼ間違いなく炸薬マシマシなAPHE撃ってくるからかな。あと、運用上、待ち伏せしている日本戦車と迂回中のM18がかち合いやすいってのもあるかもしれん。

  • 369
    名前なし 2018/08/14 (火) 13:08:29 97541@e5020 >> 364

    船体崩壊の仕様は徹甲弾と徹甲榴弾で変わらないはずだが。内部で運良く炸裂してもモジュールに弾体が直撃してないと船体崩壊しなかったはず

  • 370
    名前なし 2018/08/14 (火) 13:15:07 2734b@461da >> 364

    運用的に迂回路でかちあいやすいのと、あいつら全体的に独ソより勘がいい傾向がある気がする。

  • 372
    名前なし 2018/08/14 (火) 18:01:56 b68b2@4925c >> 364

    まぁ、迂回路で待ち伏せて裏取りを返り討ちにした後カウンター気味に敵の側背へ、って日戦車乗ってるとよくするし。

  • 393
    名前なし 2018/09/26 (水) 20:21:04 e99c5@cff69 >> 364

    クソザコに乗ってる変態共はある程度強いからね