WarThunder Wiki

Mirage 2000C-S5 / 213

271 コメント
views
7 フォロー
213
そしたらミラージュ2000の強みはどこに...? 2023/11/21 (火) 19:58:57 8b770@d6118

セールで買ったF1C-200で1からこいつのテスフラまで漕ぎつけたけど、思ってたほど機動性良くないね...フラップもないしFBW機の割には残念

通報 ...
  • 214
    名前なし 2023/11/21 (火) 20:12:14 c54db@dc14b >> 213

    530Dが使えるやろがい!!

    215
    名前なし 2023/11/21 (火) 20:58:31 8b770@223fa >> 214

    大体Fスパローに負けてるじゃないか!!

    216
    名前なし 2023/11/21 (火) 21:04:42 c54db@dc14b >> 214

    WVRが強い機体なんだから仕方ないだるォ!?

  • 217
    名前なし 2023/11/21 (火) 21:19:09 d25cd@12fbb >> 213

    デルタ翼がかっこいいやろがい!!

  • 218
    名前なし 2023/11/21 (火) 21:23:57 4935c@6148e >> 213

    見た目が良い低高度の最高速度加速はそこそこ優秀あと上でも書かれてるけど無能なFと違ってまだ使える530Dがあるあと初期迷彩がカッコイイてかこいつ乗るなら5Fでいいと思う現状どっちもそこまで強くないけど

  • 219
    名前なし 2023/11/21 (火) 22:24:54 930a0@05c6b >> 213

    プレF1C持ってるならわざわざこれに乗る必要は無いよ。こっちは現環境で大して使えもしない530Dとマジック2本しか積めないしね… 乗るなら2000-5Fの方なんだけどこっちはレーダーもマシだしマジック4発とバグで重量0kgのガンポ装備できるからそこそこキル取れるはず

    220
    名前なし 2023/11/21 (火) 23:57:28 6dc5c@0618d >> 219

    みんな味変しない派なんだな...どうせ5Fも他12.0〜12.3と比べればみそっかすだから体は成してるこれで味変したいと思っちゃう、いくら優秀でも開発目的の機体で何百試合ぶっ続けはキツい

    221
    枝4 2023/11/22 (水) 00:10:11 修正 ac671@05c6b >> 219

    機体性能自体はそこそこ優秀とはいえ現状11.7だろうが12.0だろうが当たる試合は大して変わらなくて29SMT,16Cとほぼ確定で戦わされるのが実情だから、それなら重りになってる530を捨れるしフレアの数も増えた2000-5Fの方が良いんじゃないかなと個人的には思ってる。まあずっとプレ機乗るのが苦痛に感じるなら2000C使ってもいいけどストックがマジック1だから地獄なんよね

    222
    名前なし 2023/11/22 (水) 00:18:17 6dc5c@0d30a >> 219

    まあそれは見てて思う。増槽ないのもダルいし

  • 223

    20戦ほど乗ってきた、前情報ほど格上は引かなかったけど全体的に「うーん」って感じ。はよう5FにMICAおくれ...

    224

    続報です。5Fを想定してもYak-141のが体感倍強くて泣きました。でも機体が素直なのは乗ってて楽しいと思う